見たこともないStory
AA本屋
見たこともないStory
AA本屋
冊数 5 冊
紙本 0 冊
更新 2016.03.09
ジャンル SF・ホラー・ファンタジー2 ミステリー・サスペンス3
在野の隠れた才能に心躍る
北村恒太郎の著作を集めています。
北村ワールドに触れれば、時間も場所も超えた不思議の国の扉が開く…
スピーディな物語展開に息もつけない。
最後の1ページまで翻弄され続け、独特の世界観にどっぷり浸かってしまう。
-
『青火温泉 第一巻』
北村恒太郎出版発行
SF・ホラー・ファンタジー
2015.04.18
『青火温泉 第一巻』
北村恒太郎出版発行
SF・ホラー・ファンタジー
-
温泉を題材にしたホラーファンタジー。化け猫の湯にゾンビの湯、幽霊の湯に雪だるまの湯…妖怪変化がわらわら出てくる、身の毛のよだつ怪物温泉集。
オムニバスで描く娯楽怪奇談。寒くなっちゃうよ!ポロリもほろりもあります!
お気に召しましたら続きもどうぞ!データ本:無料
-
『天誅団 平成チャンバラフィクション 第一巻』
北村恒太郎出版発行
ミステリー・サスペンス
2016.02.05
『天誅団 平成チャンバラフィクション 第一巻』
北村恒太郎出版発行
ミステリー・サスペンス
-
日本人はおとなしい、家畜のようだ…格差社会に天誅!総理に必殺の刃が迫り、抜刀隊が権力に迫る!沖田・土方ファン必読の現代新撰組暗殺録!
お気に召しましたら続きもどうぞ!データ本:無料
-
『姫様天下大変 上巻』
北村恒太郎出版発行
SF・ホラー・ファンタジー
2016.02.04
『姫様天下大変 上巻』
北村恒太郎出版発行
SF・ホラー・ファンタジー
-
ミニスカ先生と中学生がなぜか江戸時代の弘前城にタイムスリップ!殿様・姫様・忍者・隠密入り乱れ、大騒動のあげく城が大爆発!歴史が変わる!
上巻がまるごと無料!お気に召しましたら下巻もどうぞ!データ本:無料
-
『無敵のダメダメオヤジ 第一巻』
北村恒太郎出版発行
ミステリー・サスペンス
2016.02.04
『無敵のダメダメオヤジ 第一巻』
北村恒太郎出版発行
ミステリー・サスペンス
-
めげない主人公たちの「負けない童話」、メールの指図に右往左往「メールの神、罰をあたえる」などパルプマガジンふうの娯楽快作連!
お気に召しましたら続きもどうぞ!データ本:無料
-
『残業は丑の刻に 第一巻』
北村恒太郎出版発行
ミステリー・サスペンス
2016.03.28
『残業は丑の刻に 第一巻』
北村恒太郎出版発行
ミステリー・サスペンス
-
ここは地方のあるテレビ局。普通の社屋のビルと違い、スタジオや調整室など現実離れした空間があるのもテレビ局の特性だ。つまり何かが潜む闇が多いのだ…私が直接見聞きした妖しい事実、会社伝説をご紹介しよう。
10編のショートショートでゾクゾクお楽しみください。データ本:無料
book List
-
青火温泉 第一巻 北村恒太郎

北村恒太郎出版
-
天誅団 平成チャンバラフィクション 第一巻 北村恒太郎

北村恒太郎出版
-
姫様天下大変 上巻 北村恒太郎

北村恒太郎出版
-
無敵のダメダメオヤジ 第一巻 北村恒太郎

北村恒太郎出版
-
残業は丑の刻に 第一巻 北村恒太郎

北村恒太郎出版
北村恒太郎
屋根裏文士です。
青森県を舞台にしたホラー、アクション、コメディー、ファンタジーなどを中心に娯楽ものをいろいろ書いてます。
book store
その他の書店
-
-
ショートショートを愛してやまない7人のアマチュア小説家が集結し『ショートショート研究会』が発足しました。 我々は世代も性別も職業も暮らしている土地も異なりますが、決しててんでばらばらな存在ではありません。 本書は研究会メンバーによって執筆されたアンソロジー本で、第一回目となる今回は“猫”をテーマにしています。 猫でそんなに幾つも話が書けるのか? 勿論、書けます。 個性豊かな7つ(+1)の物語が描き出す世界は、本屋に並んでいる職業小説家のアンソロジー本とは一味ちがうことを、直ぐにでも感じていただけることでしょう。 縁あって本書をお手に取って頂いたあなたに隅々までお楽しみいただけたなら、研究会一同大変嬉しく思います。 【掲載作品】 「春の知らせ」 宵野遑 「ネコミキサー」 にゃおっく 「猫の遊星」 楠樹暖(ゲスト) 「ネコノミ」 梨子田歩未 「ニャンコ掲示板」 くにさきたすく 「窓越しの恋」 風富来人 「猫は来なかった」 土地神 「肉球コマンド」 酒井貴司 【特別収録】 ショートショート研究会リレーインタビュー
- データ本
- 220円
- 購入
- 紙の本
- /
- 購入
-
-
-
音楽がある限りキミはまだ一人じゃない。 本書はロックバンドやアイドルを中心に、歌詞やバンド、曲について紹介をしている。もしかしたら新たな出会いがあるかもしれない。気になった音楽があれば是非、一度聞いてみて欲しい。本書が、出会いのきっかけになることを願って。 まーぶる「あなたの背中を押す音楽」 アイドルグループME:Iについて語った章。応援ソングに注目し、歌詞から読み取れる魅力を語っている。これを読んで、ME:Iを聞けば元気になれること間違いなし。 さつき「『全部義手だったんですけどね』」 ヴィジュアル系バンドcali≠gariの「ブルーフィルム」について語った章。こちらも歌詞から読み取れる魅力を語っている。ヴィジュアル系は怖くない。 環真名 「まだ誰のものでもない音楽」 ライブハウスの魅力について語った章。チケットの取り方や楽しみ方からおすすめのライブハウスまで、初心者も上級者も読んでいて楽しめる。気になったらまずは行ってみよう。 つな 「おまもりみたいな曲たち」 BUMP OF CHICKEN ・嵐・ボーカロイドについて語った章。著者が「好き」と感じる曲たちを歌詞の観点から語っている。自分の「好き」は大切にしていいと気づかせてくれる。 narimi 「Rock Through Lyrics 」 ロックバンドMy Hair is Bad について語った章。恋愛ソングを中心に紹介している。詩的な表現が特徴的であり、著者は歌詞から考察を行っている。ロックバンドは音だけでなく、歌詞もおもしろい。 「あなたの背中を押す音楽」 まーぶる 「『全部義手だったんですけどね』」 さつき 「まだ誰のものでもない音楽」 環真名 「おまもりみたいな曲たち」 つな 「Rock Through Lyrics 」 narimi
-
-
-
-