ロクエヒロアキの紙の本発行用アカウント。

6e

ロクエヒロアキのepub/紙の本発行用アカウント。

6e

冊数 0

紙本 0

更新 2016.10.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

book List

ロクエヒロアキ

ロクエヒロアキの紙の本発行用のアカウント。
KDP版はこちら→http://amzn.to/1TUF9uS

※BCCKSの仕様上、紙の本の末尾には白紙が挿入されることがございます。

書店一覧
book store

その他の書店

    • 彼方に吹く風

      彼方に吹く風

      吉田航著

      月夜と少年発行

      芸術は、この世界においてまだ有効な表現活動となりえるのでしょうか。半ば何かにすがるように、身近にいるアーティスト達に「100年後の未来に残したいモノは何か?」と聞き始めたのです。 9名のアーティスト達のインタビューと、尾道市光明寺會舘で行われた展覧会と滞在制作の様子をまとめたドキュメントブック。

      データ本
      550円
      購入
      紙の本
      1,626円
      購入
    • 好奇心

      好奇心

      五十嵐 圭介著

      空蟬艶笑譚発行

      伊澤俊之の性と成長を描く、 シリーズ4弾『好奇心』 第1話『淫夢』に登場した佳子 との出会いを描く『好奇心』 瞳と別れて1年半、 京都駅近くのバーで、 河合佳子と出会う。 佳子の願いで始まった、 男女の関係。 心と体の狭間で揺れる 男女の行方は・・ 出会いと別れ、再会にまつわる 男女のセックス・・・ 『再会』から、1年半後。 京都の冬を舞台に、 俊之と佳子の出会いを描く シリーズ第4弾! <主な登場人物> *伊澤 俊之 (いざわ としゆき) 電器メーカーに就職、 3年目のエンジニア。 京都駅近くのバーで、偶然、 佳子に出会い声をかける。 *河合 佳子 (かわい けいこ) 京都の下着メーカー勤務。 京都駅近くのバーで、 俊之と出会い、ある依頼を。 <目次> 第一章 出会い 第二章 発見 第三章 顔 第四章 芯 第五章 手紙 第六章 再会 第七章 拘束 第八章 情欲 第九章 始まり

      データ本
      330円
      購入
      紙の本
      購入
    • 再会

      再会

      五十嵐 圭介著

      空蟬艶笑譚発行

      伊澤俊之の性と成長を描く、 シリーズ第3弾『再会』 俊之と瞳の再会を描く『再会』 就職して2年目の春、 書道展のポスターに瞳の名前を 見つけた俊之。 その書道展で瞳と再会する。 成人として出会った二人は、 自然に求め合い、 男と女の関係になる。 京都西山での逢瀬が、 巻き起こすひとつの事件・・・ 『初体験』から、2年。 京都の夏を舞台に、 俊之と瞳の再会を描く シリーズ第3弾! <主な登場人物> *伊澤 俊之 (いざわ としゆき) 電器メーカーに就職、 2年目のエンジニア。 偶然見つけたポスターから、 瞳と再会する。 *桐生 瞳 (きりゅう ひとみ) 俊之の小中学時代の書道の先生 俊之の憧れの人。15歳年上。 女性の性を手解きした女性。 新進書道家として歩み始めた時 俊之に再会する。 <目次> 第一章 出会い 第二章 セックス 第三章 性技 第四章 逆襲 第五章 名器 第六章 再出発

      データ本
      330円
      購入
      紙の本
      購入