泉鳴巳の創作物売場

NI-BOOKs

泉鳴巳の創作物売場

NI-BOOKs

冊数 4

紙本 0

更新 2017.05.19

ジャンル 文芸4

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 『春風サクラメント』

    泉鳴巳著

    NI-BOOKs発行

    文芸

    2017.05.16

    d本:114㌻ 文庫版

    -

    レビュー 0

    データ本

    275円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    大学生の「私」はある日、優しくて泣き虫で、 お姫さまみたいな少女に出逢った―― 表題作「春風サクラメント」を含む全八篇を収録。 <収録内容> 1.ガールフッド 2.春風サクラメント 3.スターゲイズ・シンドローム 4.夕暮れリフレイン 5.顔喰い 6.隻眼のセリカ 7.BICYCLE THIEVES 8.Automatic -revised- 文字数:約41,000字

    データ本
    275円
    購入
    紙の本
    購入

    『春風サクラメント』

    泉鳴巳著

    NI-BOOKs発行

    文芸

    -

    大学生の「私」はある日、優しくて泣き虫で、
    お姫さまみたいな少女に出逢った――

    表題作「春風サクラメント」を含む全八篇を収録。


    <収録内容>
    1.ガールフッド
    2.春風サクラメント
    3.スターゲイズ・シンドローム
    4.夕暮れリフレイン
    5.顔喰い
    6.隻眼のセリカ
    7.BICYCLE THIEVES
    8.Automatic -revised-

    文字数:約41,000字

    データ本:275円

  • 『琥珀色のレミニセンス』

    泉鳴巳著

    NI-BOOKs発行

    文芸

    2017.01.31

    d本:148㌻ 文庫版

    -

    レビュー 0

    データ本

    330円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    ――久遠の命よりも、一瞬の煌きのほうが美しい……私はそう思う。 受験戦争を乗り越え、晴れて大学生となった僕。 サークルに入らず、アルバイトもしていない僕は、そのあまりの暇さに時間を持て余していた。 そんなある日、暇潰しでサイクリングに出掛けた先で、小さなお店を見つけるのだが……。 表題作「琥珀色のレミニセンス」を含む全十篇を収録。 <収録内容> 01.琥珀色のレミニセンス 02.スヰート・サマーの予感を胸に 03.僕がユーレイになったワケ 04.サイレント・ガール、ロンリー・ボーイ 05.背徳のガニュメデス 06.誓い 07.ミスター・ノーネーム 08.卯の花腐し 09.時間旅行者は機械馬で夢を見る 10.世界一のおべんとう 文字数:約55,000字

    データ本
    330円
    購入
    紙の本
    購入

    『琥珀色のレミニセンス』

    泉鳴巳著

    NI-BOOKs発行

    文芸

    -

    ――久遠の命よりも、一瞬の煌きのほうが美しい……私はそう思う。

    受験戦争を乗り越え、晴れて大学生となった僕。
    サークルに入らず、アルバイトもしていない僕は、そのあまりの暇さに時間を持て余していた。
    そんなある日、暇潰しでサイクリングに出掛けた先で、小さなお店を見つけるのだが……。

    表題作「琥珀色のレミニセンス」を含む全十篇を収録。


    <収録内容>
    01.琥珀色のレミニセンス
    02.スヰート・サマーの予感を胸に
    03.僕がユーレイになったワケ
    04.サイレント・ガール、ロンリー・ボーイ
    05.背徳のガニュメデス
    06.誓い
    07.ミスター・ノーネーム
    08.卯の花腐し
    09.時間旅行者は機械馬で夢を見る
    10.世界一のおべんとう

    文字数:約55,000字

    データ本:330円

  • d本:114㌻ 文庫版

    -

    レビュー 0

    データ本

    330円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    ――君は、誰なんだ? 友達も、恋人もいない、いわゆるぼっちのぼく。 唯一の趣味は父から貰ったガラケーで写真を撮ること。 ある日、いつものように空や街並みを撮っていると、誰もいないはずの場所に映り込む人影が。 画面の中だけに映る君はいったい……? 表題作「ピクセル・ガール」を含む全15篇を収録した短篇集。 ■目次 01.そしてまた君の夏を待つ 02.ピクセル・ガール 03.四つ辻のヘカテー 04.眠る宝は夢を見る 05.紅い空 06.ジャック・オ・ランタンをぶっ壊せ 07.サウンド・オブ・サイレンス 08.泣き虫じじい 09.人形の街 10.トゥルーワルド・トゥルーエンド 11.はつ恋 12.夢のつづき 13.鬼さんこちら 14.ユートピア 15.Life is like a “CARAMEL” box? 16.あとがき 文字数:約35,000字

    データ本
    330円
    購入
    紙の本
    購入

    『Pixcel Girl(ピクセル・ガール)』

    泉鳴巳著

    NI-BOOKs発行

    文芸

    -

    ――君は、誰なんだ?
    友達も、恋人もいない、いわゆるぼっちのぼく。
    唯一の趣味は父から貰ったガラケーで写真を撮ること。
    ある日、いつものように空や街並みを撮っていると、誰もいないはずの場所に映り込む人影が。
    画面の中だけに映る君はいったい……?

    表題作「ピクセル・ガール」を含む全15篇を収録した短篇集。


    ■目次

    01.そしてまた君の夏を待つ
    02.ピクセル・ガール
    03.四つ辻のヘカテー
    04.眠る宝は夢を見る
    05.紅い空
    06.ジャック・オ・ランタンをぶっ壊せ
    07.サウンド・オブ・サイレンス
    08.泣き虫じじい
    09.人形の街
    10.トゥルーワルド・トゥルーエンド
    11.はつ恋
    12.夢のつづき
    13.鬼さんこちら
    14.ユートピア
    15.Life is like a “CARAMEL” box?
    16.あとがき


    文字数:約35,000字

    データ本:330円

  • 『さよなら、キネマガール』

    泉鳴巳著

    NI-BOOKs発行

    文芸

    2017.01.31

    d本:82㌻ 文庫版

    -

    レビュー 0

    データ本

    319円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    ――彼女に会うのも、今日で最後になるだろう。 鍵っ子だった彼女の少女時代。 唯一の拠り所は、旧びた名画座だった。 銀幕の世界と共に育った彼女に、別れを告げる相手とは……。 表題作「さよなら、キネマ・ガール」を含む全11篇を収録した短篇集。 ■目次 01.瞳の奥のエトピリカ 02.耳のない雪うさぎ 03.いとしのみどり 04.さよなら、キネマ・ガール 05.僕と彼女のティー・タイム 06.純文学作家になろう! 07.紫煙とグリーン・ティー 08.クリムゾン・クロス ーA Story of INDIGOー 09.悪魔と光 10.夢に見た夢 11.1/500のクオリア 12.あとがき 文字数:約30,000字

    データ本
    319円
    購入
    紙の本
    購入

    『さよなら、キネマガール』

    泉鳴巳著

    NI-BOOKs発行

    文芸

    -

    ――彼女に会うのも、今日で最後になるだろう。

    鍵っ子だった彼女の少女時代。 唯一の拠り所は、旧びた名画座だった。
    銀幕の世界と共に育った彼女に、別れを告げる相手とは……。

    表題作「さよなら、キネマ・ガール」を含む全11篇を収録した短篇集。


    ■目次

    01.瞳の奥のエトピリカ
    02.耳のない雪うさぎ
    03.いとしのみどり
    04.さよなら、キネマ・ガール
    05.僕と彼女のティー・タイム
    06.純文学作家になろう!
    07.紫煙とグリーン・ティー
    08.クリムゾン・クロス ーA Story of INDIGOー
    09.悪魔と光
    10.夢に見た夢
    11.1/500のクオリア
    12.あとがき


    文字数:約30,000字

    データ本:319円

泉鳴巳

ネット上で細々と活動する物書きの端くれ。ジャンル問わず主に掌編・短編を書きます。

書店一覧
book store

その他の書店

    • 春は菜の花 Spring is about the yellow blossoms ORIGINAL

      「大人の為の物語」プロジェクト第一弾。雷文著「春は菜の花」は、「ひとりの男の、ちっぽけな物語」です。三度結婚し、三人の子供を作り、そして三度離婚した主人公の山下太一は、ダイオキシン漂う郊外の新興住宅街の一軒家でロックを愛する少年期を過ごし、好景気・不景気の荒波に揉まれながら、ロックと共に、果敢に行きた人物です。けれど、その「ちっぽけな」人生は・・・。乞うご期待。

      データ本
      550円
      購入
      紙の本
      1,353円
      購入
    • 改訂新版 春は菜の花

      改訂新版 春は菜の花

      中嶋雷太著

      Qilin Family Company, Inc.発行

      雑草の菜の花のように大波洗う社会で生きた一人の、なんでもない男ー山下太一の物語。三人の子供(三回の離婚で異母兄弟)との微妙な交わりのなかで、子供たちはそのなんでもない酷い父親から、「生きる」ことの意味を見つけ始める。希望の色鮮やかな菜の花に託されたなんでもない男の人生で掲げられた灯火を見つけてください。

      データ本
      880円
      購入
      紙の本
      1,133円
      購入
    • 衛生管理者資格試験 重要項目 らくらく丸暗記BOOK

      衛生管理者試験合格には「重要項目の正しい知識」を身につけることが大切! 問題は4つの短い文から正しい文章、間違っている文章を見分ける力を試しています。正しい文、間違っている文を見分ける力が身についていれば資格試験に合格できます。 本書では、過去の問題からよく出題されている重要項目を選び、皆さんに正しい知識をつけてもらう目的で作成しています。 正しい文章を暗記していると間違っている文章にすぐに気付きます。 まず、合格のための「重要項目 らくらく丸暗記BOOK」でしっかり学習してください。 次に、当社のホームページには、問題を集めた本棚を準備しています。力がついたか確認できますのでご利用ください。

      データ本
      770円
      購入
      紙の本
      購入
    • 福祉住環境コーディネーター2級試験 合格のための 重要項目らくらく暗記BOOK

      福祉住環境コーディネーター試験合格には「重要項目の正しい知識」を身につけることが大切! 問題は4つの短い文から正しい文章、間違っている文章を見分ける力を試しています。正しい文、間違っている文を見分ける力が身についていれば資格試験に合格できます。 本書では、過去の問題からよく出題されている重要項目を選び、皆さんに正しい知識をつけてもらう目的で作成しています。 正しい文章を暗記していると間違っている文章にすぐに気付きます。 まず、合格のための「重要項目 らくらく丸暗記BOOK」でしっかり学習してください。 次に、当社のホームページには、問題を集めた本棚を準備しています。力がついたか確認できますのでご利用ください。

      データ本
      770円
      購入
      紙の本
      購入
    • 最後の花摘み

      美しく端整な日本語のセンテンスを集めた1冊。どこか滑稽で童話的な、或いは不気味で物悲しく透き通った一行物語と空想の上澄みを一滴一滴採集したアフォリズムを採録。加えて随想的な創作と詩的な思索による短文、断章を綴ったノートを再構成。文庫にまとめました。一節は数行と短く内容も独立しているため、気が向いたときに開いたところをパラパラ読んでもそのたびに楽しめます。 --------------------------------------- 【一行物語】 毎月どこからともなく「絶対に開けないで下さい」と書かれた小包が届き、捨てることもできないので、倉庫に小包が山積みになっている。 雪の結晶が溶けるのを忘れて、夏に置き去りになっている。 行き先を告げてから、もう十五年間タクシーに乗りつづけているのだが、いまだに目的地に辿り着く気配がない。 【アフォリズム】 消去法が貴女を消してゆく。 伝えられない想いばかりが彼女を焦燥させ、疲れた彼女は自分のために紅茶を淹れた。カーテンの向こうから午後の光が射してくるとき、彼女を使い古したすべての文脈に彼女は服従しなかった。 【最後の花摘み】 ルビをふることのできない感情ばかりが、生まれては消える。 横殴りの優しさが君の感情をあやして、願いは昨日の果てまであまねく降り注いだ。僕は封をした幸福を君に届ける準備をしながら珈琲を飲み干すと、赤いリボンを丁寧にむすんで窓の外に広がる寒空を見上げた。 あなたが素敵であればあるほど、あなたの隣に居てはいけない。 残響 / ゆらぎ / ピアノ線 / 致死量 ──本文より抜粋

      データ本
      981円
      購入
      紙の本
      1,452円
      購入
    • 雪とストロベリー

      眠れぬ夜、希望と絶望の蝋燭に灯された65の幻想小篇集。文庫化にあたり、いくつかの話の取捨選択とレイアウトの再構成をしました。眠る前、移動中など、数分で読み切ることができる超短篇ばかり収録されています。一話一話がとても短く、厚い本や読書が苦手な方にも読みやすくなっています。ちょっとした隙間の時間にすぐ読め、すぐ完結します。勉強の合間に。旅のお供に。 --------------------------------------- 『夢を見るパン』 『コレクター』 『棺』 『ため息のように白い』 『恋人手帳』 『奇病』 『若き昏睡の医師』 『埋葬と忘却のバラード』 『八季』 『哀愁のレプリカ』 『かなしみという名の子犬』 『ジョーカー』 『薔薇と微笑』 『アノニミティ』 『硝子羽衣』 『具象と抽象のワルツ』 『深海の死神』 『海封瓶』 『鍵盤少年』 『もっと上手に』 『げげごむぐらが』 『落書き』 『もうしません』 『ガラス瓶に閉じ込めた初恋』 『ナイフ』 『蜜蜂の幾何』 『踏み切り』 『神の模型』 『俺もそう思う』 『白』 『恋姫』 『ため息、買います』ほか

      データ本
      770円
      購入
      紙の本
      1,056円
      購入
    • ねぇ、麻弘

      ねぇ、麻弘

      実優著

      実優出版発行

      弟を亡くして20年以上経ったけれど、どうしても本という形で弟が生きていたという事を残したくて伝記という形で本を作成しました。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      購入
    • セレブな男子を好きになっちゃった!

      2021年5月10日更新 学園ラブコメです。 ………………………… あらすじ 明保野高校に通う生徒の大半はセレブな家庭に生まれ育った令息、令嬢が多いのだが、成績が優秀な人材であれば一般家庭に生まれ育ったごく普通のご子息でも入学は可能で、武市加奈もその一人。 中でも学校一のセレブと言われている高杉晋平は、クラスに馴染めずに誰も利用していない部屋へ入り浸っている事がある。 その部屋にはなぜか同じくセレブの息子である坂本龍、ちゃっかりと武市加奈も出入りするようになって、高杉からも注目されつつある。 高杉の幼馴染である桂耕助は、高杉からはKY炸裂男子と言われるが、セレブなのにどこか常識人。 ある日、武市加奈は高杉晋平と一緒にいるのに関わらず、階段から突き落とされようとするなど嫌がらせ行為をされてしまう。 この事がきっかけで、少しずつ高杉晋平の心に変化が起きていく。 彼女を突き落とそうとした真犯人は、クラスメイトの岡田衣玖だった。 彼女もまた、高杉晋平にひそかに思いをよせているという。 果たして、高杉晋平はどっちの女子を選ぶのか。

      データ本
      550円
      購入
      紙の本
      1,089円
      購入