寝る犬出版

大丈夫。寝る犬の小説だよ。

寝る犬出版

冊数 0

紙本 0

更新 2017.12.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

book List

寝る犬

書店一覧
book store

その他の書店

    • みちくさしゃしん

      みちくさしゃしん

      八ひでよし著

      ななつぎ個人出版発行

      みちくさしながら撮った写真です。結構、楽しめました。よく観察したら面白いです。

      データ本
      550円
      購入
      紙の本
      購入
    • アラウンド フィフス ラヴァ

      主人公である男性が中学生の頃、五歳上の姉の同級生の女子大学生が教育実習として現れた。 その女子大生は、主人公の得意科目を担当していて、徐々に授業を協力的に振る舞うこととなった。 更には、実習期間が終盤へ近づくと、男子は無意識的に恋心を抱くようになっていた。 その思い出が頭の片隅で沈静状態で時が流れ、主人公が五〇歳を間近に迎えた頃、大病を患ってしまう。 不憫に思った、その姉は実習生を勤めたあの女性に弟の状況を告げることにした。 懐かしんだその女性は入院した主人公の病院へ見舞いに行くことにした。 そして、時を越えて、その二人の心に火が灯るようになっていった。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      購入
    • 親韓派も親日派も、あの日に帰りたい!

      昔は皆が夢を持っていた。 良い時代が必ず来ると! 時代の最先端を行く グローバルな友愛を掲げています! もっと楽しく生きよう! 親韓派も親日派も、あの日に帰りたい! 옛날에는 모두가 꿈을 가지고 있었다. 좋은 시대가 반드시 오면! 시대의 최첨단을 가는 글로벌한 우애를 내걸고 있습니다! 더 즐겁게 살자! 친한파도 친일파도, 그 날에 돌아가고 싶다!

      データ本
      660円
      購入
      紙の本
      1,500円
      購入
    • 電気ブラン君に捧ぐ-終活狂詩曲

       この本は、電子書籍の 「親韓派も親日派も、あの日に帰りたい!」の モノクロ版の紙本のために編集されたものです。ですので紙本は、写真もカラーではなくモノクロになります。そのぶんお値段がお安くなります。タイトルもラフに 「電気ブラン君に捧ぐ- 終活狂詩曲(終活ラプソディー)」 これだけは言っておきたい! という感じでしょうかね?(^^;) :::::::::: 昔は皆が夢を持っていた。 良い時代が必ず来ると! 時代の最先端を行く グローバルな友愛を掲げています! もっと楽しく生きよう! 親韓派も親日派も、あの日に帰りたい! 옛날에는 모두가 꿈을 가지고 있었다. 좋은 시대가 반드시 오면! 시대의 최첨단을 가는 글로벌한 우애를 내걸고 있습니다! 더 즐겁게 살자! 친한파도 친일파도, 그 날에 돌아가고 싶다!

      データ本
      タチヨミのみ
      なし
      読む
      紙の本
      998円
      購入