自称妖怪研究家の本屋

記紀怪界書房

自称妖怪研究家の本屋

記紀怪界書房

冊数 3

紙本 3

更新 2020.07.30

ジャンル 文芸3

このエントリーをはてなブックマークに追加

嶋内正樹

昭和48年生まれ。旋盤工。自称妖怪研究家。
お化けや鬼 妖怪の正体は、人々に忌み嫌われ殺された絶対神イエス・キリストだった。
邪馬台国の女王 卑弥呼の記憶は、人々が語り伝えた昔話に残されていた。
そして古代日本の謎のすべては、狗奴国の王 卑弥弓呼の正体を解き明かすことで判明する。
そこから導き出される解答。
日本とはすなわち狗奴国であった。

読むアプリ

※アプリで本を読むには
会員登録が必要です。

書店一覧
book store

その他の書店

    • BRUSQUE

      BRUSQUE

      L’ONO著

      BLIND WILLIE&SONS発行

      ル・オノ 1st写真集 『BRUSQUE』待望の再発売! オールモノクローム写真で構成しています。 1冊まるごと公開中! お気に入りくださいましたら ぜひともお買い求めください。 ソフトカバー版、電子書籍版 お好きなほうをどうぞ!

      データ本
      550円
      購入
      紙の本
      1,199円
      購入
    • LOーCAL

      LOーCAL

      L’ONO著

      HEADLIGHTS発行

      ル・オノ 初のカラー写真集。ヘッドライツから発売。 人、街、家、猫、そしてクルマ! ル・オノの新境地であり、真骨頂。 ぜひ、お買い求めください。 note https://note.com/headlights

      データ本
      550円
      購入
      紙の本
      2,500円
      購入
    • ともくん大開花プラン!~みんな、愛してるよ!編~

      「人生初、ポエムで泣いた!」絶賛の声続出!進路に迷う学生、80歳代のおばあちゃん、数々のアーティスト、海外の仲間たちから出版業界まで・・・共通のこころすべてを揺さぶる、全国の読者たちが涙を流した感動のスピリチュアルメッセージ集がついに書籍化。愛している、全世界の魂たちへ。言霊の花(ことのはな)と共に綴られるすべての愛する人々へ、贈りたいさいしょでさいごの魂を振り絞った、ともくんからの手紙―!全世界のすべての家族のみんなへ、親愛なる友人たちへ、初めて出会う未来へ―!「みんな、あいしてるよ!」編 ここにすべてを集約し、燦然と開花する!ともくん直筆サイン&みんなへの手紙付き*(カバーイラスト つしまゆか)

      データ本
      550円
      購入
      紙の本
      購入
    • スピリチュアル界の新人類ともくん登場!

      「“この子は、神様みたいな子―!”」東日本大震災当日より天からメッセージを授かり僕らの前に顕われたスピリチュアル界の新・人・類!それが天術家 天華とも。みんなの“ともくん”なんだ!これからのぼくらの未来はどうなってゆくの?ともくんはいったいぼくらに何を発信しているの?日本全国、そして世界―。ありとあらゆるお悩みや問題を解決しひいては私たち人類が歩いてゆくこれからのおおきなおおきな未来“ほんとうのしあわせ”を手に入れるために―!仕事、勉強、恋愛、対人関係などなどすべての人々の人生に革命を起こす大開花プランがあなたをあたらしい今日という日を生きる“新人類”へと変えてくれる―!人気急上昇中の若き精神啓発活動家“ともくん”。彼が日々を生きる一般大衆の誰しもに捧げたいと願い綴られた愛あふれ出るメッセージの数々に、きっとあなたは衝撃を受ける。既成概念や私たちの常識では想像できないほどのポジティブさと破天荒なスピリット溢れる人生観に彩られた誰しもみなに読んでもらいたいエッセイ集ついに登場。

      データ本
      330円
      購入
      紙の本
      購入