あきぞら書店

あきぞら書店

冊数 3

紙本 1

更新 2019.04.27

ジャンル 写真2 教育1

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 『自然の恵み 8』

    wantan05著

    wantan05出版発行

    写真

    2019.03.29

    d本:44㌻ 10inch版

    -

    レビュー 0

    データ本

    550円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    自然の恵み 8

    wantan05著

    wantan05出版発行

    第8弾です。 自然の写真を集めてみました。 宜しければご覧ください。 緑あふれる写真をご用意しました。 自然の営みを感じていただければと思います。

    データ本
    550円
    購入
    紙の本
    購入

    『自然の恵み 8』

    wantan05著

    wantan05出版発行

    写真

    -

    第8弾です。
    自然の写真を集めてみました。
    宜しければご覧ください。
    緑あふれる写真をご用意しました。
    自然の営みを感じていただければと思います。

    データ本:550円

  • 書店仕切り記事

    ジャンルごとに本の並びを区切ったり、本をオススメする文章や画像を書き込めます

     見出、本文、画像のパネルを本の編集と同じように追加、編集、削除することができます。
    http://bccks.jp/
    ↑URLは自動的にリンクに変換されます。

  • 『とちおとめ紀行』

    加藤未来著

    とちおとめ紀行制作プロジェクト発行

    写真

    2017.07.30

    d本: - ㌻ 10inch版

    -

    レビュー 0

    データ本

    無料

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    とちおとめ紀行

    加藤未来著

    とちおとめ紀行制作プロジェクト発行

    栃木出身の可愛い女の子たちと栃木在住の新鋭写真家とのコラボによる、写真とイラストで栃木の魅力を紹介する写真集スタイルの新感覚のタウン誌。 モデルも写真家もボランティアなので、フリーペーパーが実現しました。 創刊号となる第一弾のテーマは「いちご」。いちごをイメージしたファッションに身を纏った女の子たちがいちごに関連する商品などを紹介します。

    データ本
    無料
    読む
    紙の本
    購入

    『とちおとめ紀行』

    加藤未来著

    とちおとめ紀行制作プロジェクト発行

    写真

    -

    栃木出身の可愛い女の子たちと栃木在住の新鋭写真家とのコラボによる、写真とイラストで栃木の魅力を紹介する写真集スタイルの新感覚のタウン誌。
    モデルも写真家もボランティアなので、フリーペーパーが実現しました。
    創刊号となる第一弾のテーマは「いちご」。いちごをイメージしたファッションに身を纏った女の子たちがいちごに関連する商品などを紹介します。

    データ本:無料

  • d本:142㌻ 新書版

    紙本:160㌻ 新書版 モノクロ

    -

    販売数 

    レビュー 0

    データ本

    330円

    紙本

    1,324円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    【ご注意下さい】この本は私立校・中高一貫校に“受験合格”を目指す本ではありません。私立校・中高一貫校に入学あるいは通学されている方に向けた、私立校・中高一貫校“学校内”での勉強の仕方・方法、定期テスト前の勉強、成績の取り方などを提案するものとなります。 現在、私立校・中高一貫校に通われていて、今の学校での進級・進学に不安がある方に、自分の進級・進学を、進路を深く考え、学校での「定期テスト」「成績」の取り方を提案致します。

    データ本
    330円
    購入
    紙の本
    1,324円
    購入

    『私立校・中高一貫校生 授業内小テストの勉強の仕方』

    栄冠ゼミ著

    栄冠ゼミ出版発行

    教育

    -

    【ご注意下さい】この本は私立校・中高一貫校に“受験合格”を目指す本ではありません。私立校・中高一貫校に入学あるいは通学されている方に向けた、私立校・中高一貫校“学校内”での勉強の仕方・方法、定期テスト前の勉強、成績の取り方などを提案するものとなります。
    現在、私立校・中高一貫校に通われていて、今の学校での進級・進学に不安がある方に、自分の進級・進学を、進路を深く考え、学校での「定期テスト」「成績」の取り方を提案致します。

    データ本:330円

    紙本:1,324円

霜月秋旻

書店一覧
book store

その他の書店

    • AIグラビア002 18歳卒業記念

      素晴らしい瞬間を永遠に切り取る、女子高生の卒業記念画像集が登場しました。この電子書籍には、青春が輝く美しい瞬間が収められています。笑顔、涙、夢への一歩。彼女たちの卒業を祝福し、新たな未来へのステップを共有しましょう。感動的な写真が、思い出の宝物として心に残ります。

      データ本
      330円
      購入
      紙の本
      購入
    • AIグラビア003 週末OLの健康美

      週末ジム通いのOLが健康的なライフスタイルをポートレートした電子書籍です。 日常の疲れを癒し、美しく健康な体を手に入れたOL達。 週末の特別な時間を活用して、ジムでの運動をする事で美容意識、またストレス解消した笑顔の画像集です。 忙しい生活の中で、自分自身を大切にし、健康的な未来への第一歩を踏み出したOL達の健康美をお楽しみください。

      データ本
      330円
      購入
      紙の本
      購入
    • 自由人生珈琲党の政局 序  みんなを信じて当選するよ!

      2018年1月10日更新 大人の事情で大幅値上げ! ………………………… 落第貧乏茶人の、紅日扇休によるぅ、口下手のためのぉぉぉ! 熱いけどまろやかな味わいのする日常系政治秘話です。 僕が書いた物は僕の物、秘書が書いた物も僕の物。 半人とか出てくるので、フィクションと思われてしまうのは致し方ないですね。 ◎意外にまじめ  「二番ではなく一番になる」こととは? その真髄を分かり易く掘り下げて表現。  至極真っ当な「美しい国」の在り方についても言及。 ◎大人から子どもまで  読み方の難しい漢字はほとんど使わず、易しい文章に努めました。  基本的に、登場人物は男二人と少女一人だけ。話し合いが進んでいきます。  名前を憶えるのも楽です。 ◎風刺はごく自然に  各方面の方々が、扇休の自爆に巻き込まれていくのでしょう。忘れ去られそうな事を蒸し返しちゃったらごめんね。まろやか無罪! ◎物理的描写は少ない  読者様のご想像にお任せ。  美容がどうとか、調度品がどうとか、今どんな風が吹いたとか、オシャレ系の内容ではありません。  でも、慣れていない人には物足りないのかな? ◎細かく行間を取る  段落は二行開けます。  連続した「」は同じ人物の発言になります。  別の人に切り替わる時は、間を取っているか地の文を挟んでいます。

      データ本
      7,276円
      購入
      紙の本
      購入
    • 「歯医者さんがこわい」その恐怖の本質

      歯を削るドリルはただの道具である。 それを扱う人間にこそ責任があり、危険な人物がいるとすれば、彼らを養育する土壌が存在する。 本書は皆さんの案内係です。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      購入
    • 若者向けオススメ曲特集

      新しい音楽を見つけてみませんか? 新しい曲を知るきっかけを提示している本です。新しい曲を知るきっかけは様々ですが、現在の情勢やテレビを視聴しないことできっかけが少なくなっているのではないかと思い ます。最近ではyoutubeなどの配信サイトを見る人が増えている中、youtubeなどの配信 サイトでは検索結果から興味がある部類の動画しか出ないので、新しいジャンルにはなか なか自分から検索しない限り出ないので、新しい曲を知るきっかけの一つにしていただきたいです。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      購入
    • おうち時間に最適!ネットで見れるオススメ作品

      あなたのおうち時間はコレにおまかせ 去年から新型コロナウイルスの影響で様々なことが制約されています。特に大学生などは未だにオンライン授業が継続され、家にいる時間が多いことでしょう。そんな中で、おうちにいる時間=「おうち時間」をいかに楽しくストレスフリーに過ごせるかということがここのところ話題になっています。  そこで、オンライン授業の影響により「おうち時間」を沢山経験している現役大学生たちが「おうち時間」が楽しくなるような作品(アニメ・音楽・小説など!)をたくさん紹介してくれています。  全てネットで見れる作品ですので、オンライン授業の合間や終わったあとそのままパソコンを閉じずにぜひ紹介された作品を検索してみて下さい。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      購入