佐藤笑店

日本語の楽しさを、笑いで味わう。

佐藤笑店

冊数 1

紙本 1

更新 2022.08.20

ジャンル 文芸1

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本語で遊ぶひととき

日本語の楽しさを、笑いで味わいたくて始めた自己満足感たっぷりの本屋さん。
うっかり、ふらっと立ち寄ってくれたら嬉しい。

  • 『ブラックめルヘン』

    佐藤ユンコ著

    笑店出版発行

    文芸

    2019.08.26

    d本:44㌻ 文庫版

    紙本:48㌻ 文庫版 モノクロ

    -

    販売数 

    レビュー 0

    データ本

    無料

    紙本

    666円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    日常の隙間に入り込むような、ちょっとした笑いを誘う6つの物語をまとめた短編集。ただのメルヘンでも、ただのブラックユーモアでもない、そんな淡いの物語。

    データ本
    無料
    読む
    紙の本
    666円
    購入

    『ブラックめルヘン』

    佐藤ユンコ著

    笑店出版発行

    文芸

    -

    日常の隙間に入り込むような、ちょっとした笑いを誘う6つの物語をまとめた短編集。ただのメルヘンでも、ただのブラックユーモアでもない、そんな淡いの物語。

    データ本:無料

    紙本:666円

佐藤ユンコ

文章を書くのも読むのも好きです。日本語の美しさ、楽しさを表現するものとして、小さな物語や短歌、書評などを書いています。

書店一覧
book store

その他の書店

    • CHRISTMAS MAGIC

      CHRISTMAS MAGIC

      紀野 今彦著

      STUDIO-K出版発行

      2013年11月13日更新 2013年12月14日総扉変更 2013年12月16日レイアウト変更 …………………………………… 紙本を作るため、絵とお話のページを増やしました。あなたも、新しいMAGICにかかってみませんか。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      1,705円
      購入
    • 週末着物の三年間

      週末着物の三年間

      未衣子著

      さいたま養豚場発行

      さあ週末だ、着物を着るぞ! 雨降りの日も、気温四十度の日も、赤城おろしが吹きすさぶ日も。 埼玉県の最北端で、着物にうってつけじゃない休日まで、元気に遊ぶ着道楽のエッセー。 毎週末に一度、着物を着る生活を続けて三年。 トライアンドエラー真っ最中の着物ライフは、笑いなしには振り返れない! ・着物にうってつけじゃない日 ・どっしりとした紫色の振袖 ・手抜きがお上手 ・運転免許証の更新は着物で ・着物泥棒! ・着物仲間よりも洋装の親友と ・生まれたてかよ? ・着物のお手入れが面倒だ ・窮屈な着付けがお好き ・おばあちゃんにモテる着物 ・お洒落から遠ざかる春

      データ本
      550円
      購入
      紙の本
      660円
      購入
    • ちょっとした貴族のように

      ロリィタの美貴(ミキ)は、きものの貴婦人こと麗香(レイカ)の生家に、奇妙な成り行きで居候している。ちょっとした貴族のように暮らす、ふたりの着道楽を描いた小説。 生きるために買い物をやめられないすべての人へ!

      データ本
      550円
      購入
      紙の本
      660円
      購入
    • 医療・介護スタッフが利用者に知ってほしい事

      社会への貢献番組 http://fabiztas.net/yoboblog/ <書籍案内> 介護現場は、ホームヘルパー・介護福祉士・ケアマネージャー等の介護の専門家が支えていると思い込んでいる方が多いのですが、日本での主たる介護者は約75%が家族です。 必要以上に医療が必要になる・要介護状態になると サービス利用者・家族・医療・介護関係者それぞれの苦悩が増します。 みんないずれ介護が必要になるかもしれない。 今、家族・親族・福祉サービス利用者の介護場面にいらっしゃる方も多いでしょう。 介護を予防する意欲を持っている人も、介護場面でケアに携わっている人も、 みんなが知らない部分。 本に慣れていない方にも、それを分かりやすい表現と絵・データで、解説します。 ・認知症状の予防方法・要介護状態になる原因・介護にかかるお金・介護離職・介護にかかる時間・介護予防のために知っておくべきポイント・予防チェック 高齢を迎える方々が本書を読んで、 「自分でちゃんと考えた予防をする・予防プランを作る方が、予防医療・予防介護になる」 「介護が必要になっても、自分でも悪化予防プランを作る方がいい」 「自立してもっと社会貢献に励もう」と思って頂けるのが、重要なポイントだと考えています。 超高齢化社会で生きる高齢者のニーズを考慮した まったく新しい医療・介護! 今日から予防の普及を! 他書も予定していますので、お楽しみに!

      データ本
      814円
      購入
      紙の本
      購入