時空を自由自在に歩こう
Journey on Books
時空を自由自在に歩こう
Journey on Books
冊数 12 冊
紙本 5 冊
更新 2019.04.15
ジャンル 旅行12
旅のログから内なる旅のガイドまで+++++++++
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『stone 石を巡る旅 文庫』
Journey on発行
旅行
2016.08.13
『stone 石を巡る旅 文庫』
Journey on発行
旅行
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2019年3月26日
無料公開に変更しました
2016年8月13日
文庫版として写真のリサイズと一部内容修正をしました
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スコットランド、アイルランド、そしてイギリス。スタンディングストーンやストーンサークルなど石の遺跡をめぐった旅の写真と記憶を綴りました。データ本:無料
紙本:2,200円
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『Naturally』
Journey on Books発行
旅行
2017.10.22
『Naturally』
Journey on Books発行
旅行
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誰にでも行き過ぎたと感じる時立ち戻る場所があると思います。
私にとってそれは北海道でした。
2017年9月、ニセコ昆布温泉に滞在した2週間の旅の記録です。
探求中であるフラワーエッセンス、ライト・ランゲージについても触れています。データ本:無料
紙本:2,037円
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『夢見る森へ 戸隠・黒姫・笹ヶ峰 信越の森を歩く』
Journey on発行
旅行
2019.07.25
『夢見る森へ 戸隠・黒姫・笹ヶ峰 信越の森を歩く』
Journey on発行
旅行
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2019年7月25日更新
古くなった情報部分を削除しました。
この夏の終わり、再び信越の森に行く予定です。
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戸隠、黒姫、そして笹ヶ峰、天使の避暑地ー信越の森の中で過ごした夏休みでした。データ本:無料
紙本:1,771円
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『春分の旅 二〇一六』
Journey on発行
旅行
2016.08.13
『春分の旅 二〇一六』
Journey on発行
旅行
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2016年8月13日更新
無料公開に変更しました。
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2016年3月、関西空港から奥河内、高野山、そして和歌山へ。データ本:無料
紙本:1,771円
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『高田・妙高 二〇一五』
Journey on発行
旅行
2016.04.08
『高田・妙高 二〇一五』
Journey on発行
旅行
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2016年4月8日更新
「上越妙高二〇一五」に火打山・妙高山への山行き写真も収めた新たな版として公開しました。
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2015年6月、北陸新幹線でアクセスが良くなった新潟県上越地方、上越妙高駅を起点に高田と妙高高原にある赤倉温泉を訪ねました。データ本:無料
紙本:1,771円
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『One's Diary Findhorn 1998』
Journey on発行
旅行
2015.12.23
『One's Diary Findhorn 1998』
Journey on発行
旅行
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スコットランド北部にあるコミュニティ、フィンドホーン・ファウンデーションで過ごした3ヶ月の葛藤の記憶を綴ったものです。天使や精霊の魔法が息づいているその場所から、私のサバティカル・イヤーが始まりました。
データ本:無料
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『CANADA 1997』
Journey on発行
旅行
2015.10.10
『CANADA 1997』
Journey on発行
旅行
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2015年10月10日更新
公開版に更新 写真拡大できるEPUB版は無し
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1997年1月 CANADA への旅の記録です。
Vancouver - Winnipeg - Churchillデータ本:無料
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『北海道 一九八八 *』
Journey on発行
旅行
2015.08.12
『北海道 一九八八 *』
Journey on発行
旅行
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北海道を旅した記憶を集めました。ニセコ二〇一五には載せてない知床、日高のエピソードを加筆しています。
ニセコ 二〇一五 四月 小樽-ニセコ-札幌
道南周遊 一九八八 一月 札幌-小樽-函館
知床 一九九〇 九月 帯広-旭川-網走-知床-札幌
日高 一九九三 八月 札幌-様似-平取データ本:無料
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stone 石を巡る旅 文庫 吉沢良子

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Naturally Ryoko Yoshizawa

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夢見る森へ 戸隠・黒姫・笹ヶ峰 信越の森を歩く 吉沢良子

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春分の旅 二〇一六 吉沢良子

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高田・妙高 二〇一五 吉沢良子

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One's Diary Findhorn 1998 Ryoko Yoshizawa

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CANADA 1997 吉沢良子

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北海道 一九八八 * 吉沢良子

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ニセコ 二〇一五 吉沢良子

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Italia '99 吉沢良子

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金沢・鶴来 二〇一三 吉沢良子

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伊勢 二〇一三 吉沢良子

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Ryoko Yoshizawa
Unknown Sound Session "未知なる音のセッション" を通じて旅する魂を勇気づけます。
個人のためのカスタム・エッセンスも提供中。
"あなたの心に触れさせてください"
https://www.facebook.com/journeyon.ry/
これら旅の本は私がこれまでに過ごした時間を切り取った一片です。
気軽にコメントいただけると嬉しいです。
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2018年5月刊、オルタニア5号。 約10ヵ月の沈黙の後、オルタニアはついに第5号へ。 物語は、終わらない。 A地点からA地点に戻る。 そんな徒労の繰り返しが、人生の縮図だ。 回る回るよ飛んで回るよ目が回る。 うず巻き、うずしお、コリオリ力。 日曜の次には必ず月曜がやってくる。 丸く収めてお手て繋いで大団円。 最後の文字はやっぱり「。」 はい、おつかれさん。 オルタニア第5号「○」 読み方は「定点 O からの距離が等しい点の集合でできる曲線」。 タイトルだけでも覚えて帰ってください。 掲載作品 高橋文樹 「ママにキスして」前編 ゲスト 天王丸景虎 「イデアの円」 ゲスト 伊藤なむあひ「方舟事件は迷宮入り」 山田佳江 「詐欺師の鍵」 最終回 波野發作 「アラウンド&アラウンド」 米田淳一 「L・E・O」 淡波亮作 「夢の見せる痛み」シリーズ完結
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主人公・福岡秀一は内緒だが陰キャ気味の童貞である。姉の美耶がいるが、こちらは陽キャで男遊びが激しいのだ。 ある日の深夜、美耶から電話があり、電車に乗り遅れた友人を連れて秀一の部屋に行くという。 さすがに野宿させるわけにはいかないので了承した。すると酔っぱらい女子二人が乱入してきたのだ。 美耶の友人は磨美と言った、いわゆる肉食女子の典型であった。そしてまた飲み始めると美耶が潰れてしまった。 女性二人とは別に布団に潜った秀一だったが、予想通り磨美に襲われてしまう。しかし寸前で美耶が止めたのだ。 その後、連絡先交換をした秀一と磨美は頻繁に会うようになる。いろいろな色仕掛けを磨美が行うことによって秀一は磨美の世界に引き込まれていく。 そして無事に童貞を卒業するのであった。ただ、二人の関係性に疑問を持った秀一は、ストレートに「僕の存在は何なのか?」を聞いてみたが、その返答は・・・
- データ本
- 299円
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主人公・宮本匠は実家に一人で住んでいる。というのも、匠が社会人になった時に両親が宮古島に移住したからだ。 そして、10年間海外転勤で留守だったお隣りさんが戻ってくるとのこと。昔、よく遊んでいた新庄結愛との再会を楽しみにしていたのだが、彼女は冷たかった。 しかし、一度家に遊びに来ていろいろ話していると昔の結愛に戻ってきたのだった。そこで、10年前に匠が書いた手書きの結婚誓約書を見せられ結婚を迫られてしまう。 とりあえずお試しのお付き合いから始めようということで決着させる。ただ、数日後から匠の家に住み着きエッチ三昧な日々を送ることになる。 性的好奇心旺盛な結愛はAVを見て勉強し、匠に試してくるのだが・・・
- データ本
- 398円
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2017年1月13日更新 2017.01.13 誤字修正 ………………………… 知的生産の技術で盛り上がる雑誌「かーそる」の創刊号です。 目次 ■特集1:脱知的生産の技術 ・知的よ、サラバ(倉下忠憲) ・知的はライフの中にある(Tak.) ・「技術」から「技道」へ(ruu_embo) ・技術ということ、生産ということ(いっき) ・自分が他人に 基準は自分に(choiyaki) ・人間の条件?(Go Fujita) ・誠実なステップは利己的なストーリー(Hibiki Kurosawa) ・「知的生産のフロー」を育てる(irodraw) ■特集2:私と知的生産の技術 ・4日間の見取り図をつくる(Go Fujita) ・知的生産の原風景(Tak.) ・名刺サイズの心と言葉 (Hibiki Kurosawa) ・言葉を整えるための “作業ファイル“ をつくる。(ruu_embo) ・書いてから、書く。(choiyaki) ・ノートと共に生きるということ(倉下忠憲) ・自分のスペースを見る/自分とともに見てくれるもの(いっき) ■コラム ・『アウトライナー実践入門』をめぐる風景(Go Fujita) ・アルテさんのブックガイド 『知的生産の技術』(倉下忠憲) ■巻末のあれこれ ≪刺激剤としての読書案内≫ ≪執筆者一覧≫ ≪Editor's sound≫
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………………………… 知的生産の技術で盛り上がる雑誌「かーそる」の第二号です。 目次 ■特集:書く道具と書く動機 前半 ・ポメラを九年使って、僕が考えたこと(Hibiki Kurosawa) ・たくらみの暖炉(いっき) ・心地よく書くために。書きだす前にできるちょっとした工夫。(ruu_embo) ・「書く」の向こうに待つもの(choiyaki) ・文章スケッチを楽しむ(Go Fujita) ・文章を効率的に書く方法(倉下忠憲) ・黒歴史は動機だったのか道具だったのか(Tak.) ■インタビュー:シェイクとスイングの向こう側へ ■特集:書く道具と書く動機 後半 ・書く。整える、共感。(ruu_embo) ・微小パルスの水路(いっき) ・道具にひきだされる「こだわり」の味わい(choiyaki) ・道具としての雑多、動機としての雑多(Tak.) ・シンプルは武器になる(Go) ・テレビのようなメカニズム(Hibiki Kurosawa) ■執筆の現象学(倉下) ■ひびきあい ・境界のない議論 はじめに(Go)] ・「かーそる」読書日記⑦ Go Fujitaさんの章 子どもの知的生産の技能を,学校,家庭,地域社会で育てる(Lyustyle) ・忘れてしまうぼくたちが忘れないために(Go) ・境界のない議論 さぁしごとしよう(Go) ■コラム ・アルテさんのブックガイド 『思考のエンジン』(倉下) ・「万年筆インク紙」片岡義男 (ruu) ・『アウトライナー実践入門』をめぐる風景(Go) ■巻末のあれこれ ・≪刺激剤としての読書案内≫ ・≪執筆者一覧≫ ・≪Editor's sound≫
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