琉球スピリット出版

琉球スピリット出版

冊数 3

紙本 3

更新 2021.05.08

ジャンル 人文学2 ロマンス1

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 『聖なる目的』

    金城光夫著

    琉球スピリット出版発行

    人文学

    2021.05.08

    d本:126㌻ 新書版

    紙本:128㌻ 新書版 モノクロ

    -

    販売数 8

    レビュー 0

    データ本

    880円

    紙本

    1,991円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    聖なる目的

    金城光夫著

    琉球スピリット出版発行

    数年前 僕は沖縄の北部にある名護という所に住んでいました。 その頃、午前中は山仕事 午後からカフェをしていました。 夜には片付けをし、ひと段落ついてからベッドに入るのですが、眠れずに十二時を過ぎると決まって、何かを書きたい衝動にかられ、 「真夜中のひとり言」 と題して、Facebookの記事を書いていました。 後から読み返してみると、面白い記事が沢山あり、その中からピックアップして本にしようと試みました。 記事を改訂して、もっと読み易くするつもりでしたが、なぜか上手く改訂できません。 「あー、なるほど」 と僕は気付きました。 これはメッセージなので、そのままの方がいいのです。 僕が書いたというよりも、降りてきたメッセージをまとめただけなので、そのままのエネルギーが高いのです。 ですから、明確な誤字脱字は修正しましたが、荒々しい文章はそのままにしてあります。 偉そうに書いてありますが、これは僕が書いたメッセージではなく、僕へのメッセージなのです。 僕が学ぶために書かされたメッセージなのです。 僕にとって、最高のメッセージです。 これが、皆様にもためになると思いましたので本にしました。 「みつおが偉そうに」 などと思わずに、直接 天から降りてきたメッセージとして受け取ってもらえたら幸いです。

    データ本
    880円
    購入
    紙の本
    1,991円
    購入

    『聖なる目的』

    金城光夫著

    琉球スピリット出版発行

    人文学

    -

    数年前
    僕は沖縄の北部にある名護という所に住んでいました。
    その頃、午前中は山仕事
    午後からカフェをしていました。

    夜には片付けをし、ひと段落ついてからベッドに入るのですが、眠れずに十二時を過ぎると決まって、何かを書きたい衝動にかられ、
    「真夜中のひとり言」
    と題して、Facebookの記事を書いていました。

    後から読み返してみると、面白い記事が沢山あり、その中からピックアップして本にしようと試みました。
    記事を改訂して、もっと読み易くするつもりでしたが、なぜか上手く改訂できません。

    「あー、なるほど」

    と僕は気付きました。
    これはメッセージなので、そのままの方がいいのです。

    僕が書いたというよりも、降りてきたメッセージをまとめただけなので、そのままのエネルギーが高いのです。
    ですから、明確な誤字脱字は修正しましたが、荒々しい文章はそのままにしてあります。

    偉そうに書いてありますが、これは僕が書いたメッセージではなく、僕へのメッセージなのです。
    僕が学ぶために書かされたメッセージなのです。
    僕にとって、最高のメッセージです。
    これが、皆様にもためになると思いましたので本にしました。

    「みつおが偉そうに」

    などと思わずに、直接 天から降りてきたメッセージとして受け取ってもらえたら幸いです。

    データ本:880円

    紙本:1,991円

  • 『これから100年、喜びの創造』

    金城光夫著

    琉球スピリット出版発行

    ロマンス

    2021.04.11

    d本:172㌻ 新書版

    紙本:192㌻ 新書版 モノクロ

    -

    販売数 17

    レビュー 0

    データ本

    1,100円

    紙本

    2,189円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    これから100年、喜びの創造

    金城光夫著

    琉球スピリット出版発行

    もしも、ドラえもんが存在するとしたら、どのような道具が欲しいですか?  もしも、自分がドラえもんの作家だとしたら、次はどんな道具を創造しますか? もしも、自分が創造主だとしたら、何を創造しますか? もしも、二十年後には何でも望みが叶うとしたら、どのような望みがありますか? もしも、五十年後に好きな自分になれるとしたら、どのような自分になりたいですか? これらは全て、妄想の世界です。 この妄想の世界を自由に操ることで、有意義な妄想に変わります。 妄想は一つのツールとして有効活用することができます。 この本では妄想を有効活用して現実の世界を楽しみ、これから100年をいかに有意義に暮らすかを提案しています。

    データ本
    1,100円
    購入
    紙の本
    2,189円
    購入

    『これから100年、喜びの創造』

    金城光夫著

    琉球スピリット出版発行

    ロマンス

    -

    もしも、ドラえもんが存在するとしたら、どのような道具が欲しいですか? 

    もしも、自分がドラえもんの作家だとしたら、次はどんな道具を創造しますか?

    もしも、自分が創造主だとしたら、何を創造しますか?

    もしも、二十年後には何でも望みが叶うとしたら、どのような望みがありますか?

    もしも、五十年後に好きな自分になれるとしたら、どのような自分になりたいですか?

    これらは全て、妄想の世界です。

    この妄想の世界を自由に操ることで、有意義な妄想に変わります。

    妄想は一つのツールとして有効活用することができます。

    この本では妄想を有効活用して現実の世界を楽しみ、これから100年をいかに有意義に暮らすかを提案しています。

    データ本:1,100円

    紙本:2,189円

  • 『宇宙の押し寄せ方程式』

    金城光夫著

    琉球スピリット出版発行

    人文学

    2021.04.04

    d本:172㌻ 新書版

    紙本:192㌻ 新書版 モノクロ

    -

    販売数 20

    レビュー 0

    データ本

    1,100円

    紙本

    2,189円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    宇宙の押し寄せ方程式

    金城光夫著

    琉球スピリット出版発行

    押し寄せ= 宇宙エネルギー×   (想いの力-思い込みの力+ 陰陽バランス+引き寄せ相互作用+方向の統一性) これが宇宙で起こる現象の方程式です。 今まで何をやってもうまくいかなかった人は、この方程式のどこかがズレているのです。 もし、それが分かればそこを調整するだけです。 感情を脇に置いといて、冷静にその原因を探り、改善することで、詰まった水路が一気に開き流れだすのです。 人生の全てをこのたった一つの方程式で解く事ができるのです。 なぜ自分はお金に苦しむのだろう? なぜ自分は病気なのだろう? なぜ自分に災難が起こるのだろう? なぜ自分に… そんな悩みも全てこの方程式で解明できます。 そして、どうやったら幸せになれるのだろう? と思うのなら、この方程式を幸せが押し寄せてくるようなスイッチを入れることができるのです。

    データ本
    1,100円
    購入
    紙の本
    2,189円
    購入

    『宇宙の押し寄せ方程式』

    金城光夫著

    琉球スピリット出版発行

    人文学

    -

    押し寄せ= 宇宙エネルギー×
      (想いの力-思い込みの力+ 陰陽バランス+引き寄せ相互作用+方向の統一性)

    これが宇宙で起こる現象の方程式です。

    今まで何をやってもうまくいかなかった人は、この方程式のどこかがズレているのです。

    もし、それが分かればそこを調整するだけです。

    感情を脇に置いといて、冷静にその原因を探り、改善することで、詰まった水路が一気に開き流れだすのです。

    人生の全てをこのたった一つの方程式で解く事ができるのです。

    なぜ自分はお金に苦しむのだろう?
    なぜ自分は病気なのだろう?
    なぜ自分に災難が起こるのだろう?
    なぜ自分に…

    そんな悩みも全てこの方程式で解明できます。

    そして、どうやったら幸せになれるのだろう?

    と思うのなら、この方程式を幸せが押し寄せてくるようなスイッチを入れることができるのです。

    データ本:1,100円

    紙本:2,189円

金城光夫

1967年5月17日沖縄県那覇市に生まれる。 高校卒業後、自衛隊に入隊するが自分で商売を始めたいと思うようになり、5年後に除隊 その後、自己啓発の本や成功哲学の本にハマり、成功を夢みる生活が続く しかし、最愛の母親の死により「生死」 とは何かを問う日々が続く そんな時に、心友に出会う。 その人は特殊な能力の持ち主で、人の中の神様の声を伝える人だった。 心友を通じて、自分の中の神様と禅問答をし 究極の成功哲学を見つけ、 営業でトップセールスマンへ! 夢に見た成功を手にするが、心には虚しさを感じるようになる。 再び心友を通じて自分の中の神様と問答するうちに、より深い精神世界に繋がっていく その後、父親の末期ガンが発覚。介護中に仙人のような不思議なおじさん、通称たんぽぽおじさんに出会い、自らの衝撃的な使命を報らされる。 その後、数年の年月を得て、再びたんぽぽおじさんを訪ね、畑作業を手伝いながら5次元の事を学ぶ日々が続く。 そして、たんぽぽおじさんに背中を押されて、「わたしは王」を執筆 5次元の気づきを体感したことにより 天使や精霊と遊んでいた幼少期を想い出す その後、天使の囁きが聞こえるようになり 地球に来た意味、もっと楽しむ在り方を 満喫中。

書店一覧
book store

その他の書店

    • アフターコロナ・パンデミック

      アフターコロナ・パンデミック

      萬歳淳一著

      チーム「ええじゃないか」発行

      新型コロナウイルス感染症の収束した近未来、医療の最前線で戦ってきた内科医柴野俊介は、急速な医者余りに合いリストラされてしまう。転職か悩む俊介に、妻は思いがけない提案をする。 近未来シミュレーション医療ドラマ、ここに開幕。 〈NovelJam2021Online参加作品〉

      データ本
      330円
      購入
      紙の本
      800円
      購入
    • BOND

      BOND

      澤俊之著

      チーム編集無縁発行

      ………………………… 家族と絆の物語。 制限された生活に疲れている方。 癒されたい、元気がほしい、 ここちよい読後感にじんわりとひたりたい方におすすめです。 特に犬派には、あらがえない描写(!)がつまっています ------------------- 【読者さまよりコメントを抜粋】 (※すべて掲載の許諾を得ております) ◆メディアリード代表:野崎勝弘氏 『完璧なストーリー』 ◆作家:坂東太郎氏 『嫉妬もできないぐらいよかったです』 ◆脚本家/登山家:森山智仁氏 『豊かな暮らしに触れて、豊かな気持ちになった』 ------------------- 新型ウイルスが日常を変えてしまいました。 目に見えない恐怖、へだたりとつながり、生きるとは、家族とは。 すべての愛犬家に贈るハートフルな物語です(ギターも出るよ!) ※劇中のウィルスは、COVID-19を主なモデルとしておりますが、特定はしておりません

      データ本
      329円
      購入
      紙の本
      799円
      購入
    • 澪標 2016年準備07月号

      暑さに負けない、不思議な不思議な物語をお届けします。 『澪標』2016年準備07月号。表紙イラストはひよこ鍋さん。「新作読み切り・小説」が6作品、「新作読み切り・詩」が1作品、「学内発表作品・小説」が1作品、「新作連載作品・小説」が2作品掲載されています。 ※準備07月号では2016年08月号のサンプルを掲載しています(一部作品を除く) 風理『板橋区・某所』<新作読み切り・小説> 藤井カスカ『悲しいエピローグなんて、いらない』<学内発表作品・小説>※サンプル 舞原胡蝶『異類の花嫁』<新作読み切り・小説>※サンプル 877『照らす明かり』<新作読み切り・小説>※サンプル 二三竣輔『迷走恋愛論』<新作読み切り・小説>※サンプル ヤベユウネ『したんか?』<新作読み切り・詩> ひよこ鍋『夕闇あんくれっと —白夜の夢—』<新作読み切り・小説>※サンプル 弟切貴久『雪と空と』<新作連載作品・小説>※サンプル 橋爪朝寿『こどもおとな』<新作読み切り・小説>※サンプル 二三竣輔『悪友と哲学者の行進曲』第十三話「時期」<新作連載作品・小説> ひよこ鍋<表紙イラスト> 三浦茜<身を尽くす会サークルロゴ> タリーズ<澪標タイトルロゴ> 小桜店子<総編集長> 二三竣輔<編集長> 身を尽くす会 編集部<編集>

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      購入
    • みおつくし 2015年11月号

      『みおつくし』2015年11月号。表紙写真は三枝智さん。新作読み切り小説が3作品、新作連載小説が2作品掲載されています。 【参加者一覧】 二三竣輔『ある貴婦人と未来の話』〈新作読み切り・小説〉 青空つばめ『月光』〈新作読み切り・小説〉 松葉クラフト『贅沢な旅』〈新作読み切り・小説〉 二三竣輔『悪友と哲学者の行進曲』第5話『悪友』〈新作連載作品・小説〉 二丹菜刹那『たとえ空が赤色でも、世界がイブで終わりでも。』第2章―①「再生専用の音楽プレイヤーで幸せを奏でて」〈新作連載作品・小説〉 三枝智『表紙写真』〈表紙写真〉 三浦茜〈身を尽くす会アイコン〉

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      購入
    • 自然の恵み 8

      自然の恵み 8

      wantan05著

      wantan05出版発行

      第8弾です。 自然の写真を集めてみました。 宜しければご覧ください。 緑あふれる写真をご用意しました。 自然の営みを感じていただければと思います。

      データ本
      550円
      購入
      紙の本
      購入
    • とちおとめ紀行

      とちおとめ紀行

      加藤未来著

      とちおとめ紀行制作プロジェクト発行

      栃木出身の可愛い女の子たちと栃木在住の新鋭写真家とのコラボによる、写真とイラストで栃木の魅力を紹介する写真集スタイルの新感覚のタウン誌。 モデルも写真家もボランティアなので、フリーペーパーが実現しました。 創刊号となる第一弾のテーマは「いちご」。いちごをイメージしたファッションに身を纏った女の子たちがいちごに関連する商品などを紹介します。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      購入