琉球スピリット出版

琉球スピリット出版

冊数 3

紙本 3

更新 2021.05.08

ジャンル 人文学2 ロマンス1

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 『聖なる目的』

    金城光夫著

    琉球スピリット出版発行

    人文学

    2021.05.08

    d本:126㌻ 新書版

    紙本:128㌻ 新書版 モノクロ

    -

    販売数 8

    レビュー 0

    データ本

    880円

    紙本

    1,991円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    聖なる目的

    金城光夫著

    琉球スピリット出版発行

    数年前 僕は沖縄の北部にある名護という所に住んでいました。 その頃、午前中は山仕事 午後からカフェをしていました。 夜には片付けをし、ひと段落ついてからベッドに入るのですが、眠れずに十二時を過ぎると決まって、何かを書きたい衝動にかられ、 「真夜中のひとり言」 と題して、Facebookの記事を書いていました。 後から読み返してみると、面白い記事が沢山あり、その中からピックアップして本にしようと試みました。 記事を改訂して、もっと読み易くするつもりでしたが、なぜか上手く改訂できません。 「あー、なるほど」 と僕は気付きました。 これはメッセージなので、そのままの方がいいのです。 僕が書いたというよりも、降りてきたメッセージをまとめただけなので、そのままのエネルギーが高いのです。 ですから、明確な誤字脱字は修正しましたが、荒々しい文章はそのままにしてあります。 偉そうに書いてありますが、これは僕が書いたメッセージではなく、僕へのメッセージなのです。 僕が学ぶために書かされたメッセージなのです。 僕にとって、最高のメッセージです。 これが、皆様にもためになると思いましたので本にしました。 「みつおが偉そうに」 などと思わずに、直接 天から降りてきたメッセージとして受け取ってもらえたら幸いです。

    データ本
    880円
    購入
    紙の本
    1,991円
    購入

    『聖なる目的』

    金城光夫著

    琉球スピリット出版発行

    人文学

    -

    数年前
    僕は沖縄の北部にある名護という所に住んでいました。
    その頃、午前中は山仕事
    午後からカフェをしていました。

    夜には片付けをし、ひと段落ついてからベッドに入るのですが、眠れずに十二時を過ぎると決まって、何かを書きたい衝動にかられ、
    「真夜中のひとり言」
    と題して、Facebookの記事を書いていました。

    後から読み返してみると、面白い記事が沢山あり、その中からピックアップして本にしようと試みました。
    記事を改訂して、もっと読み易くするつもりでしたが、なぜか上手く改訂できません。

    「あー、なるほど」

    と僕は気付きました。
    これはメッセージなので、そのままの方がいいのです。

    僕が書いたというよりも、降りてきたメッセージをまとめただけなので、そのままのエネルギーが高いのです。
    ですから、明確な誤字脱字は修正しましたが、荒々しい文章はそのままにしてあります。

    偉そうに書いてありますが、これは僕が書いたメッセージではなく、僕へのメッセージなのです。
    僕が学ぶために書かされたメッセージなのです。
    僕にとって、最高のメッセージです。
    これが、皆様にもためになると思いましたので本にしました。

    「みつおが偉そうに」

    などと思わずに、直接 天から降りてきたメッセージとして受け取ってもらえたら幸いです。

    データ本:880円

    紙本:1,991円

  • 『これから100年、喜びの創造』

    金城光夫著

    琉球スピリット出版発行

    ロマンス

    2021.04.11

    d本:172㌻ 新書版

    紙本:192㌻ 新書版 モノクロ

    -

    販売数 17

    レビュー 0

    データ本

    1,100円

    紙本

    2,189円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    これから100年、喜びの創造

    金城光夫著

    琉球スピリット出版発行

    もしも、ドラえもんが存在するとしたら、どのような道具が欲しいですか?  もしも、自分がドラえもんの作家だとしたら、次はどんな道具を創造しますか? もしも、自分が創造主だとしたら、何を創造しますか? もしも、二十年後には何でも望みが叶うとしたら、どのような望みがありますか? もしも、五十年後に好きな自分になれるとしたら、どのような自分になりたいですか? これらは全て、妄想の世界です。 この妄想の世界を自由に操ることで、有意義な妄想に変わります。 妄想は一つのツールとして有効活用することができます。 この本では妄想を有効活用して現実の世界を楽しみ、これから100年をいかに有意義に暮らすかを提案しています。

    データ本
    1,100円
    購入
    紙の本
    2,189円
    購入

    『これから100年、喜びの創造』

    金城光夫著

    琉球スピリット出版発行

    ロマンス

    -

    もしも、ドラえもんが存在するとしたら、どのような道具が欲しいですか? 

    もしも、自分がドラえもんの作家だとしたら、次はどんな道具を創造しますか?

    もしも、自分が創造主だとしたら、何を創造しますか?

    もしも、二十年後には何でも望みが叶うとしたら、どのような望みがありますか?

    もしも、五十年後に好きな自分になれるとしたら、どのような自分になりたいですか?

    これらは全て、妄想の世界です。

    この妄想の世界を自由に操ることで、有意義な妄想に変わります。

    妄想は一つのツールとして有効活用することができます。

    この本では妄想を有効活用して現実の世界を楽しみ、これから100年をいかに有意義に暮らすかを提案しています。

    データ本:1,100円

    紙本:2,189円

  • 『宇宙の押し寄せ方程式』

    金城光夫著

    琉球スピリット出版発行

    人文学

    2021.04.04

    d本:172㌻ 新書版

    紙本:192㌻ 新書版 モノクロ

    -

    販売数 20

    レビュー 0

    データ本

    1,100円

    紙本

    2,189円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    宇宙の押し寄せ方程式

    金城光夫著

    琉球スピリット出版発行

    押し寄せ= 宇宙エネルギー×   (想いの力-思い込みの力+ 陰陽バランス+引き寄せ相互作用+方向の統一性) これが宇宙で起こる現象の方程式です。 今まで何をやってもうまくいかなかった人は、この方程式のどこかがズレているのです。 もし、それが分かればそこを調整するだけです。 感情を脇に置いといて、冷静にその原因を探り、改善することで、詰まった水路が一気に開き流れだすのです。 人生の全てをこのたった一つの方程式で解く事ができるのです。 なぜ自分はお金に苦しむのだろう? なぜ自分は病気なのだろう? なぜ自分に災難が起こるのだろう? なぜ自分に… そんな悩みも全てこの方程式で解明できます。 そして、どうやったら幸せになれるのだろう? と思うのなら、この方程式を幸せが押し寄せてくるようなスイッチを入れることができるのです。

    データ本
    1,100円
    購入
    紙の本
    2,189円
    購入

    『宇宙の押し寄せ方程式』

    金城光夫著

    琉球スピリット出版発行

    人文学

    -

    押し寄せ= 宇宙エネルギー×
      (想いの力-思い込みの力+ 陰陽バランス+引き寄せ相互作用+方向の統一性)

    これが宇宙で起こる現象の方程式です。

    今まで何をやってもうまくいかなかった人は、この方程式のどこかがズレているのです。

    もし、それが分かればそこを調整するだけです。

    感情を脇に置いといて、冷静にその原因を探り、改善することで、詰まった水路が一気に開き流れだすのです。

    人生の全てをこのたった一つの方程式で解く事ができるのです。

    なぜ自分はお金に苦しむのだろう?
    なぜ自分は病気なのだろう?
    なぜ自分に災難が起こるのだろう?
    なぜ自分に…

    そんな悩みも全てこの方程式で解明できます。

    そして、どうやったら幸せになれるのだろう?

    と思うのなら、この方程式を幸せが押し寄せてくるようなスイッチを入れることができるのです。

    データ本:1,100円

    紙本:2,189円

金城光夫

1967年5月17日沖縄県那覇市に生まれる。 高校卒業後、自衛隊に入隊するが自分で商売を始めたいと思うようになり、5年後に除隊 その後、自己啓発の本や成功哲学の本にハマり、成功を夢みる生活が続く しかし、最愛の母親の死により「生死」 とは何かを問う日々が続く そんな時に、心友に出会う。 その人は特殊な能力の持ち主で、人の中の神様の声を伝える人だった。 心友を通じて、自分の中の神様と禅問答をし 究極の成功哲学を見つけ、 営業でトップセールスマンへ! 夢に見た成功を手にするが、心には虚しさを感じるようになる。 再び心友を通じて自分の中の神様と問答するうちに、より深い精神世界に繋がっていく その後、父親の末期ガンが発覚。介護中に仙人のような不思議なおじさん、通称たんぽぽおじさんに出会い、自らの衝撃的な使命を報らされる。 その後、数年の年月を得て、再びたんぽぽおじさんを訪ね、畑作業を手伝いながら5次元の事を学ぶ日々が続く。 そして、たんぽぽおじさんに背中を押されて、「わたしは王」を執筆 5次元の気づきを体感したことにより 天使や精霊と遊んでいた幼少期を想い出す その後、天使の囁きが聞こえるようになり 地球に来た意味、もっと楽しむ在り方を 満喫中。

書店一覧
book store

その他の書店

    • なにげない旅(データ版)

      2017年4月24日更新 表紙を変更しました。P.18の文章を少し変えました。 ………………………… 『らくがき七文字』と名づけて、七文字のひらがなにイラストをそえて日々ブログを更新し続けています。当初は、まず500枚を目指していましたが、いつの間にか1000枚を超えました。 その中から『なにげない旅』をキーワードにし、いくつか選んで、コメントを加えて取りまとめました。らくがきは、何枚集めても落書きですが、数多くの中から選んで並べてみると、何気ないメッセージを 伝えられるような気がしています。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      購入
    • ぼうさい かるた

      2017年6月12日更新 見出し文字の大きさ変更 誤字の修正 …………………………  タイトルの『ぼうさい』には『望災』という漢字を当てることをイメージしています。そもそも人は、死という最大の災いに向かいながら生きています。『望』の字は遠くをのぞむことを意味しますが、避けることのできない死に向かうことを『望災』と勝手に名づけることにします。できれば避けたい災害に遭遇することを想定して対処することも『望災』です。 災害にどう望むか? 老いとどう向き合うか? 今をどう生きるか? 自らの身のおき方を考えるヒントになる言葉を並べてみました。  ひらがな七文字に『タマゴロウ』のイラストを加えた『らくがき七文字』が、いつの間にか1000点を超えました。その中から32点を選んで、コメントをつけて並べました。50音には満たない数ですが、『あ』から初めて、あいうえお順にページを並べてあります。  ストーリー仕立てではないので、ふと開いたページの言葉で、何かを感じていただければ幸いです。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      購入
    • 地獄の底は頭の上

      軍艦島(端島)とともに、2015年ユネスコ世界遺産に登録された「高島炭鉱」。そこで閉山までの6年間を炭鉱夫として過ごした著者の手記。 海底炭鉱という苦しい現場における労働記録ながらも、著者の愚直なエピソードが笑いと涙を誘うノンフィクション。 ★電子本の「タチヨミ」では、紙本がベースのため最初の2~3ページほど文字配列が乱れます。これは有料の電子版では起こりませんので、何卒ご容赦ください。

      データ本
      660円
      購入
      紙の本
      1,100円
      購入
    • 海賊ブラッド

      エロール・フリン主演の海賊映画の金字塔。 1685年イングランド。アイルランド人医師ピーター・ブラッドは、叛乱に参加し負傷した患者を治療した責めを負い、自らも謀反の罪でバルバドス島に奴隷として売り飛ばされてしまう。 後にスペイン船を奪取して仲間達と共に脱走した彼は、大海賊キャプテン・ブラッドとして勇名を轟かせる事となる。 原題『Captain Blood: His Odyssey 』 (1922年初版刊行)。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      購入