sei.atelier

sei.atelier

冊数 0

紙本 0

更新 2021.10.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

book List

sei

書店一覧
book store

その他の書店

    • よもやまクラブと正直者のうさ子ちゃん

      よもやまクラブシリーズ第4巻! 夏休みも後半戦。 来月の文化祭に向けて準備が始まったと思ったら、 学校中に現われたのは謎のうさ子ちゃん!? そして『お試し期間』も期限が迫る! 正直なのは正義かどうか。 ――自分に正直で何が悪いんだよ。 ------- ※一般的な文庫本換算:176ージ(39字×15行計算)

      データ本
      220円
      購入
      紙の本
      購入
    • よもやまクラブと最初のアリス

      よもやまクラブシリーズ第5巻! 2学期になり、文化祭の準備もいよいよ佳境。 不穏な空気のまま、遂に文化祭が始まる! 文化祭は、ミス・あかつきは無事に終わるのか? そしてもろもろ決着がつく!? よもやまクラブシリーズ、これにて完結! ------- ※一般的な文庫本換算:211ページ(39字×15行計算)

      データ本
      220円
      購入
      紙の本
      購入
    • 東京アシメ

      東京アシメ

      芍薬 椿著

      Dragon head出版発行

      東京のさらに東にある人工甘味料の楽園の話 「いい大人」になって出会った子どもみたいなレイとめみ。大人を演じるレイと子どもを演じるめみが唯一子供になれる空間での性交の一部始終の記録。

      データ本
      363円
      購入
      紙の本
      購入
    • 銀河の行軍

      銀河の行軍

      芍薬 椿著

      Dragon head出版発行

      カフェで見かける怪しげな女を追っていた。毎日ブログで公開される自分への恋心。その思いをいたずらに追いかけ、淡い期待をして彼女に近寄ったら「俺たち」は銀河の果てにいた。カフェにいた弱弱しい女は総大将を名乗り「俺たち」に向かって、こう宣言した「幼き日に見た夢を追う。私についてこられるものはついてこい。私たちは選ばれし一兵卒である」

      データ本
      330円
      購入
      紙の本
      購入
    • セレブな男子を好きになっちゃった!

      2021年5月10日更新 学園ラブコメです。 ………………………… あらすじ 明保野高校に通う生徒の大半はセレブな家庭に生まれ育った令息、令嬢が多いのだが、成績が優秀な人材であれば一般家庭に生まれ育ったごく普通のご子息でも入学は可能で、武市加奈もその一人。 中でも学校一のセレブと言われている高杉晋平は、クラスに馴染めずに誰も利用していない部屋へ入り浸っている事がある。 その部屋にはなぜか同じくセレブの息子である坂本龍、ちゃっかりと武市加奈も出入りするようになって、高杉からも注目されつつある。 高杉の幼馴染である桂耕助は、高杉からはKY炸裂男子と言われるが、セレブなのにどこか常識人。 ある日、武市加奈は高杉晋平と一緒にいるのに関わらず、階段から突き落とされようとするなど嫌がらせ行為をされてしまう。 この事がきっかけで、少しずつ高杉晋平の心に変化が起きていく。 彼女を突き落とそうとした真犯人は、クラスメイトの岡田衣玖だった。 彼女もまた、高杉晋平にひそかに思いをよせているという。 果たして、高杉晋平はどっちの女子を選ぶのか。

      データ本
      550円
      購入
      紙の本
      1,089円
      購入
    • ねぇ、麻弘

      ねぇ、麻弘

      実優著

      実優出版発行

      弟を亡くして20年以上経ったけれど、どうしても本という形で弟が生きていたという事を残したくて伝記という形で本を作成しました。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      購入