狗尾堂 -enocorodou-

書籍部として、狗尾堂メンバーの作品を販売しています。

狗尾堂 -enocorodou-

冊数 2

紙本 0

更新 2018.01.13

ジャンル 詩歌2

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 『絡繰隔離』

    楓仙子著

    狗尾堂発行

    詩歌

    2014.02.18

    d本:86㌻ 文庫版

    -

    レビュー 0

    データ本

    216円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    絡繰隔離

    楓仙子著

    狗尾堂発行

    2018年1月13日更新 著者名の変更及び表紙の調整を行いました。 ………………………… 恋愛、母子愛、友情などをテーマにした闇詩中心の構成です。 とはいえ、根本にあるのは愛情だけです。 だって、好きな子を虐めてしまった経験がありませんか? 誰かを愛しすぎて、食べてしまいたくなった経験はありませんか? そういう事です。

    データ本
    216円
    購入
    紙の本
    購入

    『絡繰隔離』

    楓仙子著

    狗尾堂発行

    詩歌

    -

    2018年1月13日更新
    著者名の変更及び表紙の調整を行いました。
    …………………………
    恋愛、母子愛、友情などをテーマにした闇詩中心の構成です。
    とはいえ、根本にあるのは愛情だけです。
    だって、好きな子を虐めてしまった経験がありませんか?
    誰かを愛しすぎて、食べてしまいたくなった経験はありませんか?

    そういう事です。

    データ本:216円

  • 『夢喰ひ花仙子』

    楓仙子著

    狗尾堂発行

    詩歌

    2018.01.13

    d本:48㌻ 新書版

    -

    レビュー 0

    データ本

    216円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    詩集第2弾。 今回は花言葉をモチーフとした作品ばかり。 13作中12作が書下ろしです。 私の文章の性質上、悲恋が中心となっています。

    データ本
    216円
    購入
    紙の本
    購入

    『夢喰ひ花仙子』

    楓仙子著

    狗尾堂発行

    詩歌

    -

    詩集第2弾。
    今回は花言葉をモチーフとした作品ばかり。
    13作中12作が書下ろしです。
    私の文章の性質上、悲恋が中心となっています。

    データ本:216円

楓仙子

10歳から書き溜めてきた詩作品やショートショートを、電子書籍化する為に活動中。普段は、ゲーム小説やコラムなどを執筆しています。

読むアプリ

※アプリで本を読むには
会員登録が必要です。

書店一覧
book store

その他の書店

    • 中谷彰宏のつくり方 ZINCLO!003 中谷彰宏

      「ZINCLO!」シリーズでは「人」を伝えていきます。 第三巻は、作家の中谷彰宏氏。 もうすぐ著作が1000冊になるという。しかも、さらに500年分のネタが溜まっていて、日々増えているのだとか。どうすればそんなにアイデアが湧いてくるのか? その秘密を語っていただきました。

      データ本
      250円
      購入
      紙の本
      購入
    • 僕の「魔法のスイッチ」 ZINCLO!002 寺田和正

      「ZINCLO!」シリーズでは「人」を伝えていきます。 すべてインタビューにより構成されています。すべての作品に編集者が関わっています。そして、すべての人に、「言葉」を届けたいと思います。 第二巻は、世界に向け日本を代表するブランドへと成長を続ける「サマンサタバサ」の社長・寺田和正が「自分を幸せに。人を幸せに」を信条とする自分自身を語る。わずか20年でトップブランドとなった理由がここにあります。

      データ本
      250円
      購入
      紙の本
      購入
    • 2分53秒のまいやん

      人気急上昇アイドル・乃木坂46の一期生33人をひとりずつ紹介する、かなりオタクでちょっとヘンタイなエッセイ。 井脇未郷氏による美麗なイラスト付きで、不定期連載。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      購入
    • かたえくぼコンプレックス

      2013年9月30日更新 内容を一部改訂し、文字組も見やすく変更しました。 ………………………… そうだ、オーディションの話をしよう。わたしと里奈ちゃんが初めて出会った、あの日のこと―― 里奈と真弓、東京に暮らすふたりの関係は、3月11日を境に動揺し始める。 ふたりのあいだにあったのは、征服欲かもしれないし、母性愛かもしれない。ひょっとすると、どれでもないのかもしれない。どれでもないから、こんなに怖いのかもしれない。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      購入
    • 誰も救えないほどの。中

      2017年9月25日更新 後書きの頁にカラーイラスト追加 ………………………… 2017年9月19日更新 表紙(カバーイラスト)、扉絵の変更 ………………………… 異世界・ソールベイシャスに凄惨な戦争を仕掛けている魔軍の女帝――黒の女王(イブリス)を斃す為に「犠牲の駒」として選ばれ、戦闘訓練を受ける凡庸な主婦・御戸瀬 響子。 日々、苛酷な訓練を受ける響子が奮闘する中、五大陸では様々な動きが生じていた。 黒の女王の片腕として認知されている白き悪魔(ディアブル)がオルトアス国の若き王と手を組み、更なる暗躍を加速させる。 響子が知らぬ間に不穏な動きが起き、そして恐れていた事態――ソールベイシャスの中央大陸ハーロンティエに魔軍の大規模な襲撃が起きてしまう。 窮地に立たされる響子。ハーロンティエの人々、森、動物を守る為に遂に武器を手にして戦火に飛び込む――。 Episode6からEpisode10までを収録。 美しい言葉に彩られた、残酷な”喪失と再生”のダークファンタジー第二弾。(全三巻) 紹介サイト http://venusta0.web.fc2.com/daremo/html/top.html ※当作品には全編に渡り、暴力、グロテスクな表現が多々含まれます。強い暴力表現、残酷表現等に嫌悪感をお持ちの方はご注意ください。また、GL(女性同士の恋愛/百合)、微BL表現が含まれます。

      データ本
      378円
      購入
      紙の本
      購入
    • 残酷なカレス

      語られるのは暗闇の中、仄かに灯る蝋燭の火のように頼りない記憶(ものがたり)。或いは――。 ◆記憶を失った男が豪華絢爛たる屋敷の一室で目を覚ます。 自分の名も、何もかもを覚えていない彼に、正体不明の軍人の男は「残酷なカレス」という奇妙な物語を語り出す。 それはこの上なく残酷で容赦ない暴虐に曝される人々の寓話だった。 人間界と魔界が厳重に隔てられた世界。突如、人間界に奇襲を仕掛けてきた魔族の軍が侵略を開始し、一晩のうちに人間界を制圧してしまった所から話は始まる。 惨い虐殺の果て、敗北した人間を「家畜」扱いする事を宣言した魔の帝王は、人間界の王や美貌の教師を捕らえ、「家畜」としての徹底的な調教を開始する……。 果ての無い淫辱と残酷なカレスに囚われる者達――。その結末とは。 「魔族×人間」の「愛なし・救われない」内容の短編BL。 各章数話で終了します。ストーリー性も萌えも泣きも無しのダークファンタジー系。 ※本作は成人向けです。未成年者の購入・閲覧はご遠慮ください。 また、強い暴力や残酷な表現、性的表現が多く含まれますのでご注意ください。 巻末にイメージカラーイラスト等数点収録しています。(紙本では表紙以外、モノクロ印刷になります) 紹介ページ http://players0.x.fc2.com/novel/karesu/ka-top.html (2012年に創作サイトで公開していた作品に一部加筆したものです)

      データ本
      324円
      購入
      紙の本
      1,318円
      購入