
毎日の生活にほんのちょっとのアイデアを
ARATA書店

毎日の生活にほんのちょっとのアイデアを
ARATA書店
冊数 4 冊
紙本 0 冊
更新 2014.08.05
ジャンル 動物・植物・自然全般4
今日も楽しく愛犬とともに。

愛犬のイタグレBuono!と共に毎日を楽しく生活をしています。Buono!がやんちゃ過ぎてたまに大声で怒るけど、それでも可愛いやつです。犬との暮らしの中で学んだ育て方や、困った時の対処方法を本にしています。その他、オリジナルレシピなど。
-
『ほのぼのボーノ!』
ARATA書店発行
動物・植物・自然全般
2014.09.04
2014年9月4日更新 「走る。」追加しました ………………………… 2014年7月4日更新 「MABOELAB!」追加しました ………………………… 2014年6月26日更新 「ボクの大好物」を追加しました ………………………… 2014年6月2日更新 「瞬間移動・・・」追加しました ………………………… 2014年5月23日更新 「あっ・・」追加しました ………………………… 2014年5月19日更新 「僕のかな?」追加しました ………………………… 2014年5月8日更新 「朝のあいさつ」追加しました ………………………… 笑ったり、驚いたり、泣いたり、喜んだり、愛犬Buono!と過ごす毎日を4コマ漫画にしました。
- データ本
- 無料
- 読む
- 紙の本
- /
- 購入
『ほのぼのボーノ!』
ARATA書店発行
動物・植物・自然全般
-
2014年9月4日更新
「走る。」追加しました
…………………………
2014年7月4日更新
「MABOELAB!」追加しました
…………………………
2014年6月26日更新
「ボクの大好物」を追加しました
…………………………
2014年6月2日更新
「瞬間移動・・・」追加しました
…………………………
2014年5月23日更新
「あっ・・」追加しました
…………………………
2014年5月19日更新
「僕のかな?」追加しました
…………………………
2014年5月8日更新
「朝のあいさつ」追加しました
…………………………
笑ったり、驚いたり、泣いたり、喜んだり、愛犬Buono!と過ごす毎日を4コマ漫画にしました。データ本:無料
-
『犬の習性を知る|犬の育て方』
ARATA書店発行
動物・植物・自然全般
2014.05.14
『犬の習性を知る|犬の育て方』
ARATA書店発行
動物・植物・自然全般
-
犬も人間も日々楽しく生活していく為に、「犬の習性」を理解して家族全員が犬より上位になり「愛犬の頼れる存在」になりましょう。
「攻撃性 臆病な犬ほど威嚇をしますし、狩猟本能で獲物を追って攻撃=咬みつく事ですから、咬むことは、習性。咬むことは躾で直せますが、ホントに恐怖を感じた時や、仲間(飼い主様)を守らなければ!と思った時は、愛犬の歯は凶器となり、他人を傷つける事に繋がります。
「うちの子に限って~」と思われている方も・・・」本文よりデータ本:無料
-
『正しい犬の抱き方|犬の育て方』
ARATA書店発行
動物・植物・自然全般
2014.05.13
2014年5月12日更新 シチュエーション別の正しい犬の抱き方を追加しました (ジャンプをしたがる犬、胴の長い犬、病気やけがをしてしまった犬のことなど) ………………………… 正しい犬の抱き方とゆっても全てが正しいとは限らないと私は思っています。犬種やそのワンちゃんの性格などに合わせて、一番落ち着く抱き方を探してあげてください。 この本では基本的な抱き方、シチュエーション別の抱き方を紹介します。 危険な行動に起こり得ることや、体験談なども付け加えてご説明致しますので、実際に愛犬を抱く際はどんな時でも慎重に抱きかかえてあげることを意識してくださいね。
- データ本
- 無料
- 読む
- 紙の本
- /
- 購入
『正しい犬の抱き方|犬の育て方』
ARATA書店発行
動物・植物・自然全般
-
2014年5月12日更新
シチュエーション別の正しい犬の抱き方を追加しました
(ジャンプをしたがる犬、胴の長い犬、病気やけがをしてしまった犬のことなど)
…………………………
正しい犬の抱き方とゆっても全てが正しいとは限らないと私は思っています。犬種やそのワンちゃんの性格などに合わせて、一番落ち着く抱き方を探してあげてください。
この本では基本的な抱き方、シチュエーション別の抱き方を紹介します。
危険な行動に起こり得ることや、体験談なども付け加えてご説明致しますので、実際に愛犬を抱く際はどんな時でも慎重に抱きかかえてあげることを意識してくださいね。データ本:無料
-
『犬には鎖骨がないから|犬の育て方』
ARATA書店発行
動物・植物・自然全般
2014.05.06
『犬には鎖骨がないから|犬の育て方』
ARATA書店発行
動物・植物・自然全般
-
2014年5月6日更新
写真を追加しました
…………………………
犬を育てるに当たって、知っておいた方が、飼い主様も愛犬も幸せな事がたくさんあります。
その一つが鎖骨がないこと。
毎日、犬を抱きますよね。鎖骨がないからどうなのか?をお話しします。お子様にもお話ししやすいように説明致しますので一緒に学んで、愛犬が負担にならない様にしてあげましょう。データ本:無料
book List
-
ほのぼのボーノ! ARATA HOUSE
ARATA書店
-
犬の習性を知る|犬の育て方 ARATA HOUSE
ARATA書店
-
正しい犬の抱き方|犬の育て方 ARATA HOUSE
ARATA書店
-
犬には鎖骨がないから|犬の育て方 ARATA HOUSE
ARATA書店

ARATA HOUSE
ARATA HOUSEは日常生活の中で『こんなのがあれば素敵!』に出会える。雑貨や食器、犬用品のお店です。
毎日の生活にほんのちょっとのアイデアを付け加えるだけで、生活が便利になったり、時間にゆとりができたりします。そんなちょっとしたアイデアを皆さんにお届けしています。
ARATA HOUSE
http://aratahouse.com/
運営
ARATA HOUSE
book store
その他の書店
-
-
-
BCCKSでは紙製本版のみの 販売になっています。 電子書籍データはAmazonの 「クリック なか見!検索」 のようなサンプルです。 Quad Cross 公式サイト http://quadcross.jp ISBN978-4-907246-01-3 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 『ドラマの世界を演じる 声優さんたちの体験を 共有してみませんか?』━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 発売直後から在庫が全国的に 供給不足になった、ドラマCDシリーズ 『Quad Cross』の 第一弾:『Quad Cross 1』。 その「脚本の決定稿」を底本にした リリース版。 本編採用された【キスありヴァージョン】 と共に、 スタジオ収録されたが採用されなかった 【キスなしヴァージョン】のパートも、 声優陣に配布された脚本と同じく、 忠実に収録。 This is the Official Script of "Quad Cross 1" as the drama CD series. Let's try to read this in Japanese! May users of non-Japanese can be read in Japanese skills slightly. ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【Quad Cross 開発チーム 著】 原作 :小関章ラファエル(Aquilon) 脚本 :高羽彩 原作監修:五味佐和子(Aquilon) イラストレーション:tanu プロデューサー:和田丈嗣(WIT STUDIO) 【登場人物】 蒼穹ステラ 流華リラ 鏡美ティラ 花音サシャ 告文ガブリエル 流華(幼少時) 流華の母 少年の声 【配役】 蒼穹ステラ………………矢作紗友里 流華リラ…………………早見沙織 鏡美ティラ………………伊瀬茉莉也 花音サシャ………………佐倉綾音 少年(ミルグム?)……代永翼 流華の母…………………羽飼まり 告文ガブリエル…………間島淳司 『あとがき』 小関章ラファエル より ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ この「対話」が、僕らの『Quad Cross』の 魂になっている。…(中略)…本編約五〇分は 小気味良いテンポの対話で占められている。 あなたが、主役の四人娘の声優陣のファンで あったなら、こんなに長く彼女たちの演技を 聴き続けられる贅沢な機会は、なかなか無い はずだ。 そして、その濃密な対話劇の脚本は、 読み物としても十分に耐える構成まで、 …(中略)… 鍛えられた。・・・ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
-
-
-
-
-
-
今を遡ること約半世紀、1960年代のミャンマー(当時はビルマ)が、東南アジア諸国の中でも一際豊かな文化を謳歌していたことはあまり知られていない。 本書の著者は、ビルマでは珍しい英字新聞『Working People's Daily』を立ち上げ、主に1960年代の半ばから後半にかけ、英語でコラムやエッセイを発表し、ビルマの文化を世界に紹介すると同時に、世界の情勢を国内に伝えることで、ビルマと世界の橋渡し役となっていた。 ビルマの文化や風習から社会風刺に至るまで、機知とユーモアに溢れた筆致で綴られているこれらのコラムやエッセイは、今日読み返してみてもまったく色褪せていないどころか、フェイクニュースや耳触りのよい安直な情報に溢れてしまった現代にあって新鮮な輝きを放つ。
-