きょうもいいのを描くよ

松の舎

きょうもいいのを描くよ

松の舎

冊数 1

紙本 1

更新 2015.10.14

ジャンル イラストレーション1

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 『デッサン』

    松野美穂著

    松の舎発行

    イラストレーション

    2015.10.14

    d本:320㌻ A5変形版

    紙本:320㌻ A5変形版 モノクロ

    -

    販売数 2

    レビュー 0

    データ本

    880円

    紙本

    2,574円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    デッサン

    松野美穂著

    松の舎発行

    1ポーズ10分間のクロッキー集。セツ・モードセミナー在学中に描いたものから選びました。

    データ本
    880円
    購入
    紙の本
    2,574円
    購入

    『デッサン』

    松野美穂著

    松の舎発行

    イラストレーション

    -

    1ポーズ10分間のクロッキー集。セツ・モードセミナー在学中に描いたものから選びました。

    データ本:880円

    紙本:2,574円

matsunom

書店一覧
book store

その他の書店

    • 編集者ライターへの道

      2016年7月9日発行 --- 2016年6月26日更新 紙本最終verとして発行 ………………………… 2016年6月26日更新 表紙を流し込み ………………………… 2016年6月25日更新 校正内容を反映 ………………………… 2016年6月24日更新 紙本版校正用データ作成 ………………………… 2016年6月20日更新 パスワード公開ver1 ………………………… 米光講座先輩インタビュー回(仮)

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      購入
    • 編集者ライターへの道2014

      2015年3月20日更新 平原:全体公開に変更しました。 ………………………… 2014年4月27日更新 修正 ………………………… 2014年4月27日更新 修正 ………………………… 2014年4月11日更新 平野:PW付き限定公開に変更しました。 ………………………… 米光講座シーズン5の講座生が、プロの編集者・ライターにインタビュー。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      購入
    • 国家を性欲から考える ZINCLO!BLUE 002 井上章一

      人をとりまく様々な出来事やニュースを伝えていく「ZINCLO!BLUE」シリーズ。第二巻は、国際日本文化研究センター副所長・井上章一氏による、国家と性欲の関係について。 国家はエロの許容で治安維持を勝ち取ったのか? 日本の右傾化は草食男子が増えたから?  美人の存在こそがミリタリズムを超えることができる? はたして、その真意とは?

      データ本
      255円
      購入
      紙の本
      購入
    • 国家を考える ZINCLO!BLUE 001 橋本治

      この度発売させていただきました「国家を考える ZINCLO! BLUE 001 橋本治」の一部に脱字などの間違いがございました。 ご購入いただいた皆様には、大変なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。 現在お読みいただける作品は、修正版になります。 今後このようなことがありませんよう、編集部一同、細心の注意を払い、編集に取り組んでまいりますので、これからも弊社の出版物をご利用いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。                             ZINCLO!編集部

      データ本
      255円
      購入
      紙の本
      購入
    • 聖なる目的

      聖なる目的

      金城光夫著

      琉球スピリット出版発行

      数年前 僕は沖縄の北部にある名護という所に住んでいました。 その頃、午前中は山仕事 午後からカフェをしていました。 夜には片付けをし、ひと段落ついてからベッドに入るのですが、眠れずに十二時を過ぎると決まって、何かを書きたい衝動にかられ、 「真夜中のひとり言」 と題して、Facebookの記事を書いていました。 後から読み返してみると、面白い記事が沢山あり、その中からピックアップして本にしようと試みました。 記事を改訂して、もっと読み易くするつもりでしたが、なぜか上手く改訂できません。 「あー、なるほど」 と僕は気付きました。 これはメッセージなので、そのままの方がいいのです。 僕が書いたというよりも、降りてきたメッセージをまとめただけなので、そのままのエネルギーが高いのです。 ですから、明確な誤字脱字は修正しましたが、荒々しい文章はそのままにしてあります。 偉そうに書いてありますが、これは僕が書いたメッセージではなく、僕へのメッセージなのです。 僕が学ぶために書かされたメッセージなのです。 僕にとって、最高のメッセージです。 これが、皆様にもためになると思いましたので本にしました。 「みつおが偉そうに」 などと思わずに、直接 天から降りてきたメッセージとして受け取ってもらえたら幸いです。

      データ本
      880円
      購入
      紙の本
      1,991円
      購入
    • これから100年、喜びの創造

      これから100年、喜びの創造

      金城光夫著

      琉球スピリット出版発行

      もしも、ドラえもんが存在するとしたら、どのような道具が欲しいですか?  もしも、自分がドラえもんの作家だとしたら、次はどんな道具を創造しますか? もしも、自分が創造主だとしたら、何を創造しますか? もしも、二十年後には何でも望みが叶うとしたら、どのような望みがありますか? もしも、五十年後に好きな自分になれるとしたら、どのような自分になりたいですか? これらは全て、妄想の世界です。 この妄想の世界を自由に操ることで、有意義な妄想に変わります。 妄想は一つのツールとして有効活用することができます。 この本では妄想を有効活用して現実の世界を楽しみ、これから100年をいかに有意義に暮らすかを提案しています。

      データ本
      1,100円
      購入
      紙の本
      2,189円
      購入