die Schwarzlilie

チェス盤の歯車

die Schwarzlilie

チェス盤の歯車

冊数 0

紙本 0

更新 2017.02.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

ただの自己満足で書いた二次創作の産物を置いていきます。

book List

紅妃

占いツクールやハーメルン、他様々な小説投稿サイトにて執筆活動中。 だいたい二次創作です。

読むアプリ

※アプリで本を読むには
会員登録が必要です。

書店一覧
book store

その他の書店

    • 少年×無常鬼

      陽一は夢を見た。 車に撥ねられ、轢き殺される夢。 それは夢だったはず……。 なのに、その日を境に陽一の世界は一変する。 銀色の髪をなびかせた謎の美少女。 頻発する不可解な密室殺人。 事件の背後にひそむものはいったい何だ……!?

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      -
      購入
    • ディアボリック・エンジェル

      彼は堕ちて来た。流星のように――。 血の繋がらない叔父と暮らす少女ユカは、荒野を旅する途中、隕石の如く空から落ちてきた青年を拾う。 記憶を失った青年に思い出せたのは『シン』という名前だけ。ユカは渋る叔父マサトに頼み込み、店のアルバイトとして彼を使ってもらう。 だが、新しい生活に馴染む暇もなくシンの背中からは純白の大きな翼が。 そして同じ頃、ユカの住む街にシンを追う者たちが舞い降りた……。 運命を変えるボーイ・ミーツ・ガール。レトロチックなSci-Fiファンタジー。 ※以前の本が編集不能になったためコピーしました。内容は以前とまったく同じです。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      -
      購入
    • 月の詩 三の月 2016

      月の詩 三の月 2016

      今井 純志著

      夢ノ前出版倶楽部発行

      詩家でもある著者がTwitterで毎日綴る140字以内の詩をまとめた詩集になります。今回は2016年2月に綴った詩20編になります。

      データ本
      540円
      購入
      紙の本
      -
      購入
    • 月の詩 七の月 2016

      月の詩 七の月 2016

      今井 純志著

      夢ノ前出版倶楽部発行

      【内容紹介 】 詩家でもある著者がTwitterで毎日綴る140字以内の詩をまとめた詩集になります。今回は2016年6月に綴った詩22編になります。 Poems to poetry of a poet or author spells daily on Twitter in 140 characters. In verse 22 hen wrote in June 2016. 【著者について 】 著者名 今井純志(いまいあつし) 。長野県伊那市にて生誕。現在、兵庫県姫路市在中。只今、『Mugyou Katanashi』のアーティストネームで色鉛筆アーティスト兼アイドル専門絵師としても活動中。2015年4月 日本色鉛筆協会正会員 同年5月 UKCPS(イギリス色鉛筆協会)登録メンバー 同年10月 Pencil Art Society(カナダ) 2016年5月 Australian Society of Coloured Pencil Artists 同年10月 日本イラストレーター協会 正会員。小説著作 CHANGE!!『漂泊のジャズメン』,アイの才能

      データ本
      540円
      購入
      紙の本
      -
      購入
    • これって、ネット恋愛?~爺ちゃんの恋愛白書

      2017年9月6日更新 表紙の更新と内容の文字修正等 ………………………… ネットで知り合った爺ちゃんと 女のラブロマンス❤️ 元ヤクザの爺ちゃん、刺青持ち、小指無しの… 正真正銘の刑務所暮らしが長かった爺ちゃん。 金貸してと優しく寄ってきた爺ちゃんとの 悪戦苦闘の戦いが始まりました。

      データ本
      990円
      購入
      紙の本
      1,415円
      購入
    • ネット犯罪の温床 ふたりの恋愛白書

      「ネット犯罪の温床 ふたりの恋愛白書」 ネットで知り合った爺ちゃんと女のラブロマンス 「爺ちゃんの恋愛白書」の続編です! 元ヤクザの爺ちゃん、刺青持ち、小指無しの…正真正銘の刑務所暮らしが長かった爺ちゃん。金貸してと優しく寄ってきた爺ちゃんとの悪戦苦闘の戦いが始まり・・結局、爺ちゃんが、彩子と元極妻を両天秤して胡麻化していたお話でした。 ネットでは「ロマンス詐欺」の被害にあった女性が結構多いのです。 爺ちゃんも手口は同じようなものでした。爺ちゃんは「ヤクザを四十年やってきたからな」という言葉を残して去っていきました。それは爺ちゃんの自慢でもあったのでしょう。 でもこの行為は、堅気になった爺ちゃんの現実なのです。 今、ネットでは、ヤクザから足を洗おう!という更生事業が増えてきています。元ヤクザだった人達がそれを掲げて頑張っています。 ヤクザを辞めて更に地下に潜ったのでは、益々悪事が横行してしまいますよね。 爺ちゃんは本当は優しいひとです。でも生きていくことに大変苦労しているのです。だからこんな哀しいことになってしまうのですよね。だから彩子は一緒に悩んであげようと、一生懸命、爺ちゃんを背負っていこうと思ったのです。でも爺ちゃんは、そんな彩子を思い切り蹴とばして逃げて行きました。

      データ本
      タチヨミのみ
      なし
      読む
      紙の本
      1,966円
      購入
    • もっちり~ズのすくすく便り

      長女・帆南(ハンナ)5歳と次女・希海(ノゾミ)3歳の記念に彼女たちのポートレットを本にしました。 素朴に優しい気持ちで育てることを心がけてきましたので、ほのぼのとした内容になりました。 忙しい毎日をお過ごしのあなたのホッと一息の清涼剤のような感じでご覧いただけると嬉しいですね。

      データ本
      1,080円
      購入
      紙の本
      -
      購入