
鉄道写真集の夜行出版
夜行出版

鉄道写真集の夜行出版
夜行出版
冊数 5 冊
紙本 5 冊
更新 2019.01.15
ジャンル 鉄道5
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『写真集『貨物レ』 東日本編』
夜行出版発行
鉄道
2019.01.05
『写真集『貨物レ』 東日本編』
夜行出版発行
鉄道
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2016年冬から2017年冬までの期間、首都圏でJR貨物所属機関車ゼロロク、愛知ロクヨン、PF原色及びカラシ、モモタ、キンタ、ブルサントップナンバー牽引貨物中心のの写真集です。
データ本:509円
紙本:1,752円
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『頑張る国鉄型写真集』
夜行出版発行
鉄道
2019.01.15
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『国鉄型機関車ロクヨン写真集』
夜行出版発行
鉄道
2019.01.03
『国鉄型機関車ロクヨン写真集』
夜行出版発行
鉄道
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国鉄型機関車ロクヨン写真集・2016年夏から2017年冬までロクヨン牽引のカシオペアクルーズカシオペア紀行、貨物レなど撮影した写真集です。
データ本:509円
紙本:1,752円
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『カシオペア紀行写真集EF81編』
夜行出版発行
鉄道
2019.01.01
『カシオペア紀行写真集EF81編』
夜行出版発行
鉄道
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2016年夏~2017年秋までパーイチ牽引で運転されたカシオペア紀行、カシオペアクルーズの写真集です。
データ本:509円
紙本:1,752円
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『平日鉄道写真集』
夜行出版発行
鉄道
2019.01.15
book List
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写真集『貨物レ』 東日本編 OHGAKI YAKOH
夜行出版
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頑張る国鉄型写真集 OHGAKI YAKOH
夜行出版
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国鉄型機関車ロクヨン写真集 OHGAKI YAKOH
夜行出版
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カシオペア紀行写真集EF81編 OHGAKI YAKOH
夜行出版
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平日鉄道写真集 OHGAKI YAKOH
夜行出版
OHGAKI YAKOH
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その他の書店
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2017年6月12日更新 見出し文字の大きさ変更 誤字の修正 ………………………… タイトルの『ぼうさい』には『望災』という漢字を当てることをイメージしています。そもそも人は、死という最大の災いに向かいながら生きています。『望』の字は遠くをのぞむことを意味しますが、避けることのできない死に向かうことを『望災』と勝手に名づけることにします。できれば避けたい災害に遭遇することを想定して対処することも『望災』です。 災害にどう望むか? 老いとどう向き合うか? 今をどう生きるか? 自らの身のおき方を考えるヒントになる言葉を並べてみました。 ひらがな七文字に『タマゴロウ』のイラストを加えた『らくがき七文字』が、いつの間にか1000点を超えました。その中から32点を選んで、コメントをつけて並べました。50音には満たない数ですが、『あ』から初めて、あいうえお順にページを並べてあります。 ストーリー仕立てではないので、ふと開いたページの言葉で、何かを感じていただければ幸いです。
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2017年6月12日更新 誤字の修正 見出し文字の大きさ修正 ………………………… タイトルの『ぼうさい』には『望災』という漢字を当てることをイメージしています。そもそも人は、死という最大の災いに向かいながら生きています。『望』の字は遠くをのぞむことを意味しますが、避けることのできない死に向かうことを『望災』と勝手に名づけることにします。できれば避けたい災害に遭遇することを想定して対処することも『望災』です。 災害にどう望むか? 老いとどう向き合うか? 今をどう生きるか? 自らの身のおき方を考えるヒントになる言葉を並べてみました。 ひらがな七文字に『タマゴロウ』のイラストを加えた『らくがき七文字』が、いつの間にか1000点を超えました。その中から32点を選んで、コメントをつけて並べました。50音には満たない数ですが、『あ』から初めて、あいうえお順にページを並べてあります。 ストーリー仕立てではないので、ふと開いたページの言葉で、何かを感じていただければ幸いです。
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本書は、伝統的なパッド付きサンプラーであるAKAI社のMPCシリーズ及びその派生系をリアルタイムに叩くパフォーマンスに関する基本的な情報を提供します。 AKAI社のパッド付きハードウェアサンプラー「MPCシリーズ」は、HIP HOPを中心にクラブミュージックのリズムセクションを担う重要な制作機器として浸透しました。 同時に、制作だけではなく「パフォーマンス」のツールとしても使用され、特にリアルタイムにパッドを叩くアートフォームである通称「指ドラム」と呼ばれるスタイルは、本物のドラム演奏とは異なった独自の発展をみせています。 しかし「指ドラム」はギター演奏やピアノ演奏といった伝統的なフォームに比べると、まだまだ情報が不足しているといえるかもしれません。 「指ドラム」に関するTipsは多くあるものの、体系だった情報は少なく、新たに始めたいと思っている人が参考にできるものはほとんどありません。 これは当然「指ドラム」が比較的歴史の浅い文化であるということが第一の原因ですが、同時に本物のドラム演奏の延長と考えられ、「指ドラム」のオリジナリティがまだまだ認識されていないからなのかもしれません。 もちろん「指ドラム」はドラムである以上本物との類似性はありますが、「指ドラム」には「指ドラム」だけの特徴があり、この点に注目することでもっと楽しくプレイできるはずです。 本書ではこの「指ドラム」を独自性のある新たな演奏様式ととらえ、基本的な考え方と具体的な練習内容を提供します。 皆さんの指ドラム生活がより一層楽しくなりますように。
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