SFとファンタジーを流通させるインディペンデント組織です。

六花書店

SFとファンタジーを流通させるインディペンデント組織です。

Rikka Zine

冊数 1

紙本 0

更新 2022.10.05

ジャンル SF・ホラー・ファンタジー1

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 『Rikka Zine Vol.1 Shipping』

    橋本輝幸ほか著

    Rikka Zine発行

    SF・ホラー・ファンタジー

    2022.10.05

    d本:262㌻ 10inch版

    -

    レビュー 0

    データ本

    1,650円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    2022年10月4日更新 bccksに最適化した調整を行ないました。 ………………………… 世界のSFを日本へ、日本のSFを世界に。ブラジル、中国、韓国、インドから集まった7作の翻訳小説と11作の日本語小説、論考1作を収録した「あたらしいSFとファンタジーの雑誌」です。

    データ本
    1,650円
    購入
    紙の本
    購入

    『Rikka Zine Vol.1 Shipping』

    橋本輝幸ほか著

    Rikka Zine発行

    SF・ホラー・ファンタジー

    -

    2022年10月4日更新
    bccksに最適化した調整を行ないました。
    …………………………
    世界のSFを日本へ、日本のSFを世界に。ブラジル、中国、韓国、インドから集まった7作の翻訳小説と11作の日本語小説、論考1作を収録した「あたらしいSFとファンタジーの雑誌」です。

    データ本:1,650円

橋本輝幸

書店一覧
book store

その他の書店

    • ダーリン&ハニーのアメリカ大陸 キャンプ旅 Vol,2 アメリカ南西部グランドサークル編

      この本はアメリカをキャンピングカーで旅行しようと考えてる方のためのガイドブックになっています。内容は体験談とキャンプ場、国立公園。州立公園、観光地の情報を網羅しています。 ダーリン&ハニーのアメリカ大陸 キャンプ旅 Vol,2では全行程64日間のうち18日目から34日目までの17日分の体験記、アリゾナ、ユタ、コロラド、ニューメキシコと回ってカリフォルニアのセコイア国立公園まで『グランドサークルからルート66の町 』をまとめています。Vol,2のハイライトは何といってもアメリカ南西部の景勝地、グランドサークル!州立や国立のキャンプ場、人気観光地はもとより、ダリハニの視点で見たマイナーな観光地の情報も満載です。今まで知らなかったディープなアメリカが見えてくる、 かも?!      

      データ本
      693円
      購入
      紙の本
      3,289円
      購入
    • ダリハニ浮草エッセイ

      人生も後5年余りで年金生活者というところまできたとき 改めて幸せな人生ってどんなん?今まで必死で頑張って重たい荷物を担いで頑張ってきたけど、ここに幸せがあるの?いっそ思い切って年金生活に入ったら色んな責任から解放されて、色んなしがらみや利害のある人間関係も断ち切って自由で気ままなボヘミアンな生き方をしてみよかな、どうせ一度きりの人生やし、と思いったって付き合ってたハニーと晩     年結婚して人生をリセットしてみました。色んな出来事やその時の思いを自分のブログや執筆して文章になったものから抜粋してランダムに並べてみました。きっと同じ考えの人にも共感してもらえると思ってます

      データ本
      220円
      購入
      紙の本
      購入
    • 老いても青春時代

      2020年5月13日更新 主人公の名前を太田玲音改め三島雄二に変更しました。さらに新たに章建てにし、読みやすくしました。今回の改訂を通じ誤植などの訂正も行いました。 ………………………… コロナウィルスで、世界中の国がロックダウンや外出自粛を講じる中、生きることの意味を問い続ける男の人生を描いたもの。人生100年時代と言われ、生きる時間も増えた中老人たちは、もう一度青年のような気持ちで人生に立ち向かう必要があるのではないかと問いかける。その答えは、この小説を読み終えたのちのあなた自身で見つけてください。

      データ本
      220円
      購入
      紙の本
      990円
      購入
    • ロゴスとパトス

      ロゴスとパトス

      小田哲夫著

      edi-well出版発行

      2018年10月15日更新 タイトル変更 旧悲しみのマルクスを見た ………………………… 2018年10月15日更新 タイトル変更 旧タイトル 悲しみのマルクスを見た ………………………… 小田は最後まで資本主義の矛盾に怒りを覚え、その解決策を革命闘争に見出そうとした。マルクスこそがすべての矛盾を解消し、民衆を資本主義者から解放し、本当の民衆のための平等で平和で安定した政治が行ってくれると信じていた。しかし、現実の生活との苦闘や青春ゆえの苦渋をなめるうち、その安らぎを宗教に求めていく。失恋や新たな就職先を見つけるがなお彷徨う。

      データ本
      220円
      購入
      紙の本
      770円
      購入
    • トップシークレット☆ ~お嬢さま会長は新米秘書に初恋をささげる~ 1巻

      2023年10月21日更新 表紙と本のサイズを変更しました。 ………………………… 2023年9月22日更新 作者アイコンが変わりました。 ………………………… 2023年9月17日更新 本文の文字サイズを変更しました。 ………………………… 2023年9月15日更新 背表紙のタイトル表示を修正しました。 ………………………… 2023年9月13日更新 表紙のタイトル表示を少し変更しました。 ………………………… 2023年9月9日更新 目次ページを更新しました。 ………………………… 2023年9月5日更新 ルビに不備があったので訂正しました。 あとがきの一部数字を漢数字に変更しました。 ………………………… 2023年9月2日更新 あとがきを追加しました。 ………………………… 2023年9月2日更新 ストア配本用EPUBを発行しました。 ………………………… 2023年9月1日更新 著者紹介を追加しました。 ………………………… 2023年9月1日更新 第1巻完全版、できました♪ ………………………… 大財閥会長の一人娘・篠沢絢乃は両親から愛情を惜しみなく注がれ、17歳の心優しい女の子に育った。 そんな彼女の運命は父・源一が病に倒れたことを機に大きく動き出す。 同じ頃、絢乃は父の会社の社員である桐島貢と出会い、彼の優しさや誠実さに惹かれていく。これが彼女にとっての初恋だった。 そんな絢乃は余命幾ばくもない父から、「お前にグループ経営の全権を譲る」と遺言を遺される。けれど、親族からの猛反発に遭い……!? 初恋に揺れ動くキュートなお嬢さまと、不器用な青年との年の差・身分の差・境遇の格差を越えたラブストーリー開幕!

      データ本
      880円
      購入
      紙の本
      1,342円
      購入
    • トップシークレット☆ ~お嬢さま会長は新米秘書に初恋をささげる~ 3

      2023年10月21日更新 表紙と本のサイズを変更しました。 ………………………… 2023年10月3日更新 新しいシーンを追加しました。 ………………………… 2023年9月27日更新 新しいシーンを追加しました。 ………………………… 2023年9月20日更新 ページの順番を入れ替えました。 ………………………… 2023年9月20日更新 あたらしいページを追加しました。 ………………………… 2023年9月19日更新 目次を更新しました。 ………………………… 2023年9月19日更新 新しいエピソードを追加しました。 表紙デザインを少し変更しました。 ………………………… 2023年9月19日更新 本文を一部修正しました。 ………………………… 2023年9月16日更新 誤字の修正を行いました。 ………………………… 2023年9月16日更新 目次を追加しました。 ………………………… 2023年9月16日更新 エピソードを追加しました。 ………………………… 紆余曲折を経て、桐島との初恋を実らせた絢乃。そんな彼女にとって、彼を苦しめてきたパワハラ問題の解決は恋人としての大きな責務であり、初めて手がける大仕事だった。 その大問題も収束し、カップルとして幸せな日々を送っていた二人だったが、桐島は恋愛において大きなトラウマを抱えていた。絢乃はその事実を知り、「一緒に少しずつ乗り越えていこう」と彼に寄り添う。 そんな矢先、二人を試練が襲う! 年の差オフィスラブ、いよいよ完結編へ!

      データ本
      880円
      購入
      紙の本
      1,342円
      購入
    • Anti the Harmonia

      冴えない大学生が、世界の平和に貢献しようとする組織の一員となったが… 架空生物系SF小説。 世間を騒がせている、黒くもじゃもじゃとした危険生物、『アンチ・ザ・ハルモニア』、略称AHM。主人公、篠山裕樹は、冴えない大学生だったが、大学の健康診断をきっかけに、AHMの退治・研究にあたる機関の一員として抜擢される。 だがそこで彼を待ち受けていたのは、AHMの退治という仕事だけではなく、AHMにまつわる疑惑の数々だった。 果たして篠山は、その疑惑にどう立ち向かっていくのか? そして機関の運命は?

      データ本
      825円
      購入
      紙の本
      1,520円
      購入
    • バックパックと海月雲

      幼馴染で、小学生の頃から恋人関係を続けていた「ハル」と「シオン」。 二人は大学四年生、就職活動も終えた「平成最後の夏」に、「行ったことのないところへ、旅をしよう」というシオンの提案に、ハルが賛成し、山形、新潟、福島を巡ることに。 荷物は、一人一つのバックパックと、小さなトランクが一つ。 川あり、海あり、山あり―二人は、幻想と浪漫の旅路で、誰に出会い、何を目撃し、体験するのか。 私が今書けるだけを書いた、少し不思議な幻想恋愛譚、あるいは、一つの時代の締めくくりの一幕。 ※背表紙の表示が崩れて表示されるかもしれませんが、どうしても直らないのでこのままにしておきます。 本文を読むのには支障ございません。 ※紙本はhttps://iyru.booth.pm/にてお求めください。

      データ本
      550円
      購入
      紙の本
      1,166円
      購入