女王書店

女王様に関する内容のみ取り扱っています

女王書店

冊数 2

紙本 0

更新 2019.02.22

ジャンル 文芸2

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • d本:76㌻ 新書版

    -

    レビュー 0

    データ本

    220円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    I女王様とM男性とのプレイ日記。 監禁願望のあるM男「住めば、都」 全身ラップでマミープレイ「今宵画布」 すべてが気持ちいい変態「その風情、その様」 前回の寝取られ奴隷「あの部屋の中」 乳首奴隷の快楽地獄2「その犬、牙抜け落ちて」 変態マゾヒスト調教2「彼の修行」 ウェット&メッシー「SS級隔離病棟」 本能的M男「肉食動物の事情」 これも一つのSMの形「休息場所」 昔馴染みのM男「故国への道」 清純派女装子の甘い調教「日付が変わるまで」 検査技師と患者のストーリープレイ「微に入り細を穿つように」

    データ本
    220円
    購入
    紙の本
    購入

    『I女王様のプレイファイル(2)』

    I女王様と玄関マット著

    BDSM出版発行

    文芸

    -

    I女王様とM男性とのプレイ日記。
    監禁願望のあるM男「住めば、都」
    全身ラップでマミープレイ「今宵画布」
    すべてが気持ちいい変態「その風情、その様」
    前回の寝取られ奴隷「あの部屋の中」
    乳首奴隷の快楽地獄2「その犬、牙抜け落ちて」
    変態マゾヒスト調教2「彼の修行」
    ウェット&メッシー「SS級隔離病棟」
    本能的M男「肉食動物の事情」
    これも一つのSMの形「休息場所」
    昔馴染みのM男「故国への道」
    清純派女装子の甘い調教「日付が変わるまで」
    検査技師と患者のストーリープレイ「微に入り細を穿つように」

    データ本:220円

  • d本:116㌻ 新書版

    -

    レビュー 0

    データ本

    220円

    クーポンコードをお持ちの方はこちら

    ナースから生徒まで幅広くM男とのプレイに興じる女王様のプレイ日記。 12人の奴隷との濃密な時間をI女王様視点で描かれています。 生徒と教師のストーリープレイ 尻穴奴隷の個人面接 ナースと患者のイメージプレイ 乳首奴隷の快楽地獄 アナニー好きな初心者 従順な脚フェチ 拘束プレイ お掃除奴隷 夫婦の寝取られストーリープレイ 変態マゾヒスト 女装子とレズプレイ 生意気男の制服ストーリープレイ

    データ本
    220円
    購入
    紙の本
    購入

    『I女王様のプレイファイル(1)』

    I女王様と玄関マット著

    BDSM出版発行

    文芸

    -

    ナースから生徒まで幅広くM男とのプレイに興じる女王様のプレイ日記。
    12人の奴隷との濃密な時間をI女王様視点で描かれています。

    生徒と教師のストーリープレイ
    尻穴奴隷の個人面接
    ナースと患者のイメージプレイ
    乳首奴隷の快楽地獄
    アナニー好きな初心者
    従順な脚フェチ
    拘束プレイ
    お掃除奴隷
    夫婦の寝取られストーリープレイ
    変態マゾヒスト
    女装子とレズプレイ
    生意気男の制服ストーリープレイ

    データ本:220円

玄関マット

数々の玄関を渡り歩き、マットとして活躍。

書店一覧
book store

その他の書店

    • PageOneⅢリング

      誰も知らない地下文鯨闘技場〈PageOne〉の 第3戦『PageOneⅢ』の対戦内容を記した文書である。 対戦者についてはもちろん作品の内容についても それを外部に知らせることは禁止されている。 入場料を支払った者だけが、対戦内容を知ることができる。 試合の結果は別売りのリザルト編をご覧いただくことになっている。

      データ本
      330円
      購入
      紙の本
      購入
    • PageOneⅡリザルト

      第2回PageOneの結果と裁定を記す。 外部への結果および内容の漏洩を禁止する。

      データ本
      220円
      購入
      紙の本
      購入
    • 木を伐る

      『私は自分がなにを考え、それをどうこの人に伝えようとしているか不安になった。雨は窓にあたった。私は川を思った。記憶にある川の光景を思い浮かべていた』 突然、義母と暮らすことになった《私》 義母は自分の部屋の窓を覆う大きな木のことで、毎日夫に文句を言ってくる。 《私》は極力それに関わらないようにしているのだが―― 林檎、川の奔流、雨、風、大きな木 幾つかのイメージが重なっていき、 最後に、それが切って落とされるような感じに書いてみました。 ある意味では、怖い話かもしれません。 あるいは、《怖いこと》というのは 主に家庭内で醸成されるものだというのを 示しているものだと思います。 ------------------------- しばらくのあいだ無料にします。

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      購入
    • 見える人

      《呪われた男》の前にあらわれた、えらく地味な女・篠崎カミラ。 彼女はいわゆる霊などが『見える人』なわけだが―― 《僕》はこれまでに何度も近づくだけで突然街灯が消えるという経験をしている男。それだけでなく、何故か犬に見つめられるという経験も幾度となくしてきた。ごく最近は女に騙され、お金だけでなく鍋や皿、炊飯器、コーヒーメーカーまでをも持ち逃げされた。 まさに呪われているとしか思えない《僕》 そんな《僕》の前に突如としてあらわれたのはアゼルバイジャン人絡みのクォーター・篠崎カミラ。彼女は《僕》に「じゅ、重要な、お、お話が、あ、あります」と、どもりつつ伝えてきた。 基本的に『派手目で、メイクもばっちりって感じの、それでいて乗り切れてないような、ちょっと田舎くさく、すこし馬鹿っぽい、背は低く、年は若い』女の子が好み《僕》は、地味すぎる篠崎カミラに苛々させられながらも、自らの運命に立ち向かっていく。 ――という感じの小説です。 若干ホラーで、あとのほぼすべてはアホっぽい物語ですが、この世界の有り様というものを考える、その『きっかけ』くらいにはなるかもしれません。 ------------------------- 2018年10月9更新 ・大幅改訂

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      購入
    • photopia/scotopia 東京 現像 Vol.4

      写真冊子「現像」4号。 photopia(明所視)/scotopia(暗所視)という視覚現象をタイトルに、プロアマ問わずSNS等をとおして収集した「東京」の写真。それらを展覧会として公開編集し、加速的に変化し続ける「東京」の、もうひとつのイメージマッピングを試みるプロジェクト。170名の参加者から約2,000枚の写真が送られた。 この本は、このプロジェクトに基づく展覧会「photopia/scotopia−東京 現像 Vol.4」(トーキョーアーツアンドスペース本郷/2018年)を経て、制作されました。 http://genzouprojects.com

      データ本
      タチヨミのみ
      なし
      読む
      紙の本
      3,200円
      購入