matsuda

matsuda.polaroid

冊数 2

紙本 2

更新 2021.03.07

ジャンル 写真2

このエントリーをはてなブックマークに追加

MATSUDA.

書店一覧
book store

その他の書店

    • 落語絵本 権兵衛狸 落語『権兵衛狸』より

      2014年9月29日更新 A5変型版に変更 ………………………… 2014年9月29日更新 作者紹介の文章を短くしました。 ………………………… 村はずれの山里でひとり穏やかに暮らす権兵衛さんは、村の若い衆に頼られ、慕われています。 ある夜のこと。その権兵衛さんの家の引き戸を叩く者がおります。 トントン『権兵衛はん』。トントン『権兵衛はん』。 権兵衛さんが、ガラッと力一杯引き戸を引くと、戸口に何者かが転がり込んできました。さあ、それは一体何者?

      データ本
      231円
      購入
      紙の本
      1,925円
      購入
    • 方言絵本『ほんまもんのおかあはん』大阪府河内のことば

      方言絵本ほんとのかあちゃんシリーズ、大阪府河内のことばです。 関西弁、特に大阪弁はいろんなところで聞く事ができるので、いまや準標準語になってしまっているかもしれません。 なので、今さら感があるとおもいますが、そこはこの『かあちゃん』絵本シリーズ。 代々河内で世代を受け継ぎ、河内生まれの河内育ちの翻訳者が語るとひと味違います。 これがほんとの『河内弁』。 おはなし 仔ネズミのスーちゃんはある日、母ちゃんがとても大切にしていた人形を落として割ってしまいます。 怒った母ちゃんはスーちゃんに 「こんなスカタンおかんの子ぉちゃうわ。 わりゃ、橋の下で拾て来た子ぉや!」 と怒鳴ってしまいます。 とっても哀しい気持になったスーちゃんは一大決心をします。 本当のかあちゃんに会いに行くと。

      データ本
      231円
      購入
      紙の本
      購入
    • 夜のいとなみ

      夜のいとなみ

      明日香英麿著

      えいめいワールド出版発行

      私こと本郷優は、いたずらが好きなので、SMは格好の材料です。 その道の権威になりたいと思っています。 大切なのは、度を過ごしてはいけないということ。 あくまで、女性が許せる範囲でなければなりません。 痛いのも、邪道でしょう。 適度に恥ずかしく、それが快感でなければつまりません。

      データ本
      330円
      購入
      紙の本
      購入
    • 失敗に学べ2

      失敗に学べ2

      大空まえる著

      えいめいワールド出版発行

      失敗経験豊富な筆者が、信仰によって失敗を生かし、母の世話をさせていただけ、自らの入院生活も有意義に過ごさせていただけて参れました。 失敗は成功の基ですね・・・・・。

      データ本
      330円
      購入
      紙の本
      購入
    • Art and Message

      Art and Message

      Tomoko Oosuki著

      STUDIO PETIT発行

      2001年に廃寮・解体された、東京大学駒場寮の写真集。 2001年7〜8月にネガフイルムで撮影した写真をデジタル化。1000枚以上の写真の中から、「アート・落書き・メッセージ」の写真のみを選んだ編集版。1枚づつ切り離して、ポストカードとしてもご使用いただけます。 ★駒場寮の写真は、instagramでも見ることができます。instagramには、写真集に収録していない写真もあります。 → https://instagram.com/komabaryo/ ★連絡先→ tomoppee@gmail.com

      データ本
      1,650円
      購入
      紙の本
      1,628円
      購入
    • UNIVERSE

      UNIVERSE

      Tomoko Oosuki著

      STUDIO PETIT発行

      スキャナの上に、海で拾ったガラスや貝殻を並べてスキャンしてみたら、そこには宇宙が広がっていました。 カメラを使わず、フラットベッドスキャナで「撮影」した、デジタル・フォトグラムの写真集です。 1枚づつ切り離して、ポストカードとしてもご使用いただけます。 ★お取り扱いいただけるお店は、随時募集中です。書店さま、ギャラリーさま、美術館さまなど、ご興味のある方はどうぞお気軽にご連絡ください。→ tomoppee@gmail.com

      データ本
      無料
      読む
      紙の本
      1,628円
      購入
    • 登録販売者試験 合格のための 重要項目らくらく暗記BOOK

      登録販売者試験合格には「重要項目の正しい知識」を身につけることが大切! 問題は4つの短い文から正しい文章、間違っている文章を見分ける力を試しています。正しい文、間違っている文を見分ける力が身についていれば資格試験に合格できます。 本書では、過去の問題からよく出題されている重要項目を選び、皆さんに正しい知識をつけてもらう目的で作成しています。 正しい文章を暗記していると間違っている文章にすぐに気付きます。 まず、合格のための「重要項目 らくらく丸暗記BOOK」でしっかり学習してください。 次に、当社のホームページには、問題を集めた本棚を準備しています。力がついたか確認できますのでご利用ください。

      データ本
      770円
      購入
      紙の本
      購入
    • 福祉住環境コーディネーター2級 合格のための 重要事項短文集暗記BOOK

      福祉住環境コーディネーター試験合格には「短文で正しい知識」を身につけることが大切! 問題は4つの短い文から正しい文章、間違っている文章を見分ける力を試しています。正しい文、間違っている文を見分ける力が身についていれば資格試験に合格できます。 本書では、過去の問題からよく出題されている短文を選び、皆さんに正しい文書を覚えてもらう目的で作成しています。 正しい文章を暗記していると間違っている文章にすぐに気付きます。 まず、合格のための「重要事項短文集 暗記BOOK」でしっかり学習してください。 次に、当社のホームページには、問題を集めた本棚を準備しています。力がついたか確認できますのでご利用ください。

      データ本
      770円
      購入
      紙の本
      購入
    • 近親相姦者に魂を売った悪魔たち

      僕、小宮山正樹は、母が働いていたので、小さい頃から母方の祖母、佐藤初江、父、小宮山数夫の側で、育ちました。この2人は近親相姦をする間柄でした。 初江は、母、雅子に対して鬼母でした。自分を雅子だと錯覚し、母、雅子を手放すことをとことん嫌っていました。その割には僕の前でも堂々と母の悪口を言ってのけました。両親を結婚させたのも自分が数夫とセックスをするために計画しました。そして、婚姻前から初江と数夫は肉体関係をすでに結んでいて事実上、数夫は初江の“お古”でした。 数夫は、母、雅子に愛情のかけらもなく、ただ家や財産をもらえるという初江の“だまし”に乗っていただけでした。そして、数夫には、近所に住む森景子という初江公認の愛人がいました。 初江、数夫の近親相姦者を中心に森景子や群がる悪魔たちが僕と母、雅子を苦しめた面々でした。 母、雅子は離婚と鬼母と決別を考えましたが、僕が初江、数夫のマインドコントロールを受けたことで実現は難しいものがありました。 母から聞いた話しを織り交ぜながら僕がこの小説を書いていきたいと思い、ペンを取りました。

      データ本
      5,500円
      購入
      紙の本
      購入